一日中雨ですね。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は朝から雨です。。。雨


天気予報では昼からじゃなかったっけ。。。はてなマーク



では今日はのんびり過ごしましょう。。。ねむぃ・・おねんねするー!





1005-01


寝てすごしますか ダックス




1005-02


ぺぇちゃんは寝るの早いですね顔





1005-07


その向こうに大きなお尻。。。ぇ






1005-03


らむさんも寝てますよ トト★






1005-06


母ちゃんに悪戯されてます。。。顔




1005-05

なにするんですか? トト★






1005-04


きゃはははは。。。母


だってヒマなんだもん♪