キャンプ @ 大佐山 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

昨日から

父ちゃんお父さん母ちゃん母らむトト★でキャンプキャンプに行ってきました。




1008-01



岡山県の大佐山オートキャンプ場です。





1008-02


父ちゃんと母ちゃんがテント建設中とんかち


らむは一人で遊びます蹴る(b





1008-03

本日の一枚カメラ SP


   母ちゃんお気に入りの写真です(父ちゃん撮影)

   らむの顔は見えませんが。。。景色がいいでしょ。





1008-04

今日の夕飯は焼肉ですバーベキュー





1008-05


もちろんテントで寝ましたよ。





1008-06


今日の朝はむっちゃいい天気でした晴れ



ここ、大佐山はパラグライダーを楽しむ人に人気らしいです。



1008-07

キラキラ矢印 ○(まる)のところに写ってるんですが。。。


あまりに遠すぎてわかりませんね。。。汗





1008-08


これなら分かります?

でも、空ばかりでなんだか分かりませんか。。。





1008-10

こんな感じです。





1008-09


帰りの車の中では。。。


もちろん。。。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 静かでした。