お出かけ & お留守番 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は加西のフラワーセンターへ行ってきました車


大きいばばちゃんが押し花展ブーケ2に出品してます。




1004-01


きれいな押し花がいっぱいで良かったよ~ルンルン♪





1004-02


で、ばばちゃんのがコレ!


意外とシンプルじゃん。




で、弁当食べて、うろうろ歩く




1004-03


噴水の前で記念写真を。。。カメラ SP



って。。。モカさんだけ前見てる。。。


girl*おれは、噴水に大興奮。。。ぇ



のんちゃんなんて大きな声で

「ありがとぉ~!!」って叫んでるし。。。ガクリ 訳わからん。。。




池の周りを一周。。。


のんちゃんがコケてちょこっと怪我したりと色々ありましたが。。。


アイスを餌にがんばって歩きました。



池に白鳥さんと黒鳥さんが。。。


最初、白鳥さんだけだったんだけど。。。

モカを見て怒った鳴き声したら黒鳥さんがやってきた。。。




1004-04


モカさんに立ち向かう黒鳥さん。。。

モカさん今にも突っつかれそうでした。。。きゃっ




で、売店に鯉の餌が売ってたんで。。。


池に投げ込むと。。。。。






1004-05

すごい状態の鯉さかなクン


思わず引いてしまった。。。こ・怖い。。。がーん




今日はいい天気で暑かったよ~






帰ってきてから

今日もお留守番のらむさんトト★


大分涼しくなったけど、日暮れが早くなったんで

早々に散歩へでかけました歩く




1004-06


今日は河原で近所のトイプーのぷぅちゃんに出会いました。





1004-07


落ちてたいがぐりに興味津々くり


鼻が痛かったのか、ビクッってしてましたきゃっ





また、明日は雨かな?