おはようございますニコニコ

今日も仕事なので…

サクッと旅の記録を書いていきますダッシュダッシュ

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


前回まではこちら下矢印下矢印

実はこの旅にて


息子が新しくお迎えした相棒がおりました。


本当は私たちはファンタジースプリングスにて


ティンカーベルに出てくる


チーズ🐹を迎い入れる予定でいましたスター


それはそれは楽しみにしていて


それが1番の目的でもあったりもしたニコニコ


ところが当日に


今日はチーズは販売しない日とキャスト様から


教えて頂き、2人でショックネガティブぐすん


本当に落胆していたんです…



ところが息子が、あるものを持ってきた真顔


どうしても欲しいものがあるにやり


それがこちらです


ベイマックスに出てくる


モチ猫



新商品だそうで


とにかくフワフワピンクハート


お尻もなんかいい感じ飛び出すハート


これ、手のひらになる感じのサイズだけど


まぁまぁ高かったけど


お誕生日だからって事で購入しましたニコニコ


息子本当に気に入って、すごく大事に抱きしめて


ファンタジースプリングスもディズニーシーも


持ち歩いていたのですが…



あれ?モチ猫無くしたかもぐすん


と、突然言い出し親子で大慌てアセアセアセアセアセアセ



どこまでもっていた記憶あるか確認して


その歩いた道を辿るもなしガーンガーンガーン



そこでダメ元でお土産屋さんのキャスト様に確認


この商品販売されてすぐだったのか


この商品を知らないキャストさんも多くて


なかなか伝わらずアセアセ



でも、わかるキャストさんが


色々聞いてくださり


今のところお届けはないみたいです。


って話された瞬間


息子が自分のカバン開けてみたら


そこにモチ猫がいましたアセアセアセアセ



初めからカバン見ろよ〜って感じのオチでしたが


息子もキャスト様に本当に何度も


謝罪とお礼を伝えて…


私からもお詫び申し上げてお願いお願い


なんとか安堵したところで1時間前くらいに


ビリーブのDPA列に並ぶことにしましな。



場所のイメージなんですが


この印付けたあたりかな


座り乱した。


立ち見エリアと迷ったけど


息子と一緒だったし、座り見だと割りかし前の方の


頭とかあんまり気にならない感じでしたので


こちらを選びました。


前から10列目くらいかな❓



ニューヨークデリで購入した物を食べながら


待ちました。


夜は流石に涼しくなって


私も息子も半袖だったので


寒かったです無気力


ロッカーに上着取りに行こうかって話したけど


息子が頑張るとの事でそのままスタートびっくりマーク



この位置で見た凝視




冗談抜きで私と息子


過去1でよく見えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨年のプリマハムさんの貸切でも


よく見えてとてもよかったけど


この位置は最高によかったピンクハート


キャラクターもしっかり見えたし


エルサの早着替えも、全体的な流れも


本当によく見えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


息子も本当によく見えた

めっちゃよかったウシシびっくりマーク


って話していてDPA購入して良かったなぁと


感じました飛び出すハート


見ながら泣いちゃったよ〜泣き笑い泣き笑い



次のプリマハムさんの貸切の時は


一緒に行く子がアトラクション派なので


ビリーブを諦める予定なので


今回目に焼き付けておいて良かったです飛び出すハート飛び出すハート



今回はここまでです。


お読みいただきありがとうございますハート