おはようございますニコニコ

私と息子のファンタジースプリングスプレビュー
まであとわずかとなりましたびっくりマーク

ママ友がキリンビバレッジ主催
ファンタジースプリングスプレビューへ参加してきたので

先日詳しくお話を聞いてきました指差し


アトラクションの待ち時間ですが

写真映えの観点から

ティンカーベルのビジーバギー
が待ち時間が長いよと教えてもらいました。

アトラクションの乗り場までに、皆さん止まって

写真をとってるそうで、その影響から

常に待ち時間が長いようです凝視


昨日、息子にも

ティンカーベルを見せ終えて…

絶対にチーズ🐭が好きだろうなぁって

思ってましたが、やっぱりチーズ🐭

気に入ったようで

ぶーあのアトラクションにもチーズいんのはてなマーク

と、楽しみになったようです。


私もチーズ🐭のグッズが欲しかったので

販売していたか聞いたのですが

販売しているようです飛び出すハート飛び出すハート



このチャームと上矢印


こちらのポシェットが気になります下矢印



グッズはある物と無い物があるそうで


その中で息子と私合わせて6点しか購入出来ないので、


今悩んでるところです驚き


ショップがかなり混雑していて


ゆっくり選ぶという感じでは無かったとの事で


はじめに欲しいものはリストアップしていけたら


と考えています指差し



そして、モバイルオーダーを友達はしなかったので


フードは買わなかったとのことで


早めにモバイルオーダーしないと


キャンセル待ちの状態だったとの事で


立ち回り方も事前に計画しておいた方が


良さそうです汗うさぎ



我が家はアナ雪のレストランには行かないつもりで


他2店舗だけ行きたいので


早めにモバイルオーダーをする予定です!



そして、水分補給についての情報で


レストランがモバイルオーダーのみの対応なので


喉が渇いた滝汗となったら


自販機に頼るしかなさそうですが…


この自販機が1箇所のみらしいので


一応ペットボトルで飲料を事前に持って


行こうかなと考えていますびっくりマーク



フードも息子が食べれるかな?と、


そればかり不安でしたが…


YouTubeなどで味を詳しく話されてる方を見て











この辺りならシェアで行けそうニコニコ


という感じになってきたので


当日の具合でチャレンジしたいですピンクハート



本当はスーベニアも欲しかったけど


それはオープンしてからとのことで


それはそうだなと納得しましたニコニコ



まだまだ計画は立てないとですが


自分なりに整理してみましたびっくりマーク


まだアナ雪観れてない〜


行くまでに何とか見直します凝視