おはようございますニコニコ

今日はおやすみ乙女のトキメキ乙女のトキメキと喜んでましたが

昨日出勤するや

明日出勤してもらえません?

と出勤要請無気力ガーンガーン

明日も仕事だから連勤になっちゃうんで

体的にもしんどかったけど

断れず…これから出勤ネガティブ

お仕事もらえるだけありがたいと思う事にしよう爆笑



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

では早速旅の続きです!!

前回まではこちら下矢印


チプデとフリグリが終わり


待ち時間も長かったので


短めのアトラクションへと


マーマードラグーンへ


息子大好きな


フランダーのコースター


待ち時間15分くらいだったかな


息子も喜んで乗車ウシシ


そのままこちらも好きなアトラクション


スカットルのスクーター


これ五分待ちくらいで


毎回楽しいルンルン


遠心力で傾くのもクルクル回るのも好きピンクハート


息子も酔う事なく楽しいと大喜びスタースター


パーク自体は混んでいたけど 


人気アトラクションとかこだわらなければ


待ち時間少なく楽しめる流れ星 


そして、乗車後


トイマニのDPAの時間まで


お土産屋を見に行こうと話して歩き出します足



息子のお気に入りの


キャラメルポップコーン🍿を購入


お土産を選んで購入してから


ゆっくりトイマニへ向かいます。



何年ぶりだろうのトイマニ!


息子勝てると意気込んでましたが…





結果




息子右矢印


右矢印

わずかですが私が勝ちましたびっくりマーク


これに息子がいじけちゃってアセアセアセアセ


その後の機嫌取るのが大変でした無気力



この後実はビリーブのDPAをとっていました。


息子と入園した時に話して


アトラクションよりショーを見たいねにっこりニコ


BBBとジャンボリミッキーが抽選がハズレ


残っていたビリーブを初めてDPAで


見てみようってことになりましたスター



その前に待つ間のドリンクを購入しようと


ニューヨークデリ




私はお腹いっぱいだったけど


まさかの息子がセットで食べたいとの事で



こちらを



結構ボリューミーでしたが


美味しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


息子ほとんど1人で食べましたウシシ


乗り物酔いどころか


食欲もすごくてびっくりの旅でした笑



今回はここまでです。


最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート