実家はヒマだね | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは僕です

いま足がしびれて苦しんでます
どうでもいいですね(´・Д・)」


実家はヒマだね
本当に(´・ω・`)

友達はまだ帰ってきてないし
地元にいる友達はバイトで遊べないらしいし( ´ ;ω; ` )


2日前に彼女が実家にきました
就活のために来たんですよ
それでまぁ昨日は就活で朝から二人で車で出かけたのですが

昨日は私、朝から実はゲロッパしましてorz

朝6時からゲロッパですよ
7時には親を駅まで送って車借りて
7時半には家を出てみたいな
ちなみに親を送って家に帰ったあともゲロッパしましてorz

その状態で片道約2時間かかるところまで私が運転するのですよ(´・ω・`)

道中吐き気を抑えてなんとか会場の近くのコンビニで一回ゲロッパorz


俺この状態で就活かよ( ´ ;ω; ` )

それでまあ約2時間の講演を聞きましてなんとか頑張りましたが
俺の横に座ってたやつ
おまえマジくさい、ワキガじゃねえけどそれにひってきするぐらいクサイ、不快だったぜ最高になorz
純粋に吐きそうだったぜorz
それと俺の前にいた太ってるやつ
立ってる時に腰のところ毛穴が赤く見えてるぜそれも最高に不快だったorz
女ならもう少し気を使え(゚⊱゚๑)

純粋に吐きそうだったぜorz

とまぁ性格悪くてごめんね
普段は思わなかったかもしれないが
すごく体調が悪くてひどかったんだ


それでまぁ講演が終わって同じコンビニでゲロッパorz

それからまた同じ道を通って家に帰りました
本当は帰り道に彼女とお昼ごはん食べに行く予定だったけど
俺がしんどすぎていけなかった
ごめそごめそorz

ちなみに家に帰って熱を測ったら38.5度ありました
俺よく頑張ったわ(´・ω・`)

それで彼女をバス停まで送って
家に帰ってくたばっておりましたorz

昨日は丸一日何も食べなかったからね
ダイエット!
完璧ぜよ!
今朝起きたら元気すぎたね
超元気だね(@ ̄ρ ̄@)

朝めしウマー
もう昼だけどな


そんなこんなで元気になりました!


途中愚痴みたいでごめんね( ゚д゚)


そんじゃあ
俺はこの辺で

しーゆーあげいん!