あけましたらおめでとう | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ僕です

明けましたね
僕は毎年31日の夕方6時ぐらいに
明けましたらおめでとうとメールを送ります(´・Д・)」

正月気分もそろそろ抜けてきたぼくです

12月30日は夜中に友達に呼び出しくらいましてね
夜中12時ですよ帰ったら3時だしww
そんなこんなで1月1日なにもなく
お父さん側のばあばの家にいきました
お年玉は2000円すくなっ(゚⊱゚๑)
おれもう20ですぜ勘弁してくださいorz
まぁ期待してなかったしね
お金はいらねーよと返しました
1日は特になにもなく過ごしました
2日、この日を楽しみに帰ってきたんだぜ( ゚д゚)
昼からお母さん側の親族
つまり従兄弟たちもみんな帰ってきて
みんなで飲むんだ!
まぁ従兄弟はまだ厨房と消防だ
酒なんて飲ませるわけない꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
おれの目当ては叔父様( ̄▽ ̄)
お母さんの弟にあたる方でござる
この方は酒が強く一緒に飲みます
昼の2時から夜の9時までただひたすらビールを飲んでました
うちの家から瓶ビール20本持ってきたのが全部なくなりました(=´∀`)人(´∀`=)
オレと叔父さんで13本ぐらい飲んだのかな?
まぁ6時ぐらいから麻雀してましてね
その間もずっと酒、酒、酒!
最高に満喫したよ(@ ̄ρ ̄@)

つまみは刺身とかだし
photo:01


子供達は焼肉を食べておったお
ばあちゃんが4キロとか肉用意してたからねwwww
食えねーwww

従兄弟たちとゲーム楽しすぎww
おっさんたちゲームはまりすぎww
マリオカートずっとしてたわ
飲酒運転なーうとかいってたし
なにがおもろいねん(゚⊱゚๑)!

そんなこんなで新年そうそう楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)


明日広島に帰るぞ
友達とあんまりあってねーwwww
まぁ忙しかったんだよ
皆の衆ごめんな成人式もいけないんだ
という話はおいといて

いまさらながら
あけおめ!

んじゃあしーゆーあげいん!

追記
お年玉はしっかりこの2日にいただきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱デュフフ