リア充撲滅の会! そして帰還 | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは僕です
久々の更新となりますが誰かみてるかな?

今日はクリスマスですね
いま私はバスの中なうです

昨日は彼女に会いに行ってきました
んで金もねえし就活あるし
ということで今日帰っております


まずは12月23日に行ったリア充撲滅の会について
この文章を読んであれ?
と 、思った方もいるだろう

おれは自分の事は棚に上げるタイプなので気にしない(´・Д・)」
まぁあれだよな
街を歩くとイチャコラしてるカップルばかり
おれは心の中で
氏ねーーー!!!!
と叫んでおりました(´・ω・`)

近所のデパートに彼女のプレゼント買いに出かけたのです
とりあえず片っ端から殴りたくなりました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

なんだよこれ!?
イチャイチャしやがって
おれもしt(ry.......
べ、べつに思ってないんだからね!!

まぁそんなこんなで夜の10時から友達とすき焼きしながらリア充氏ねー!!!と言いながら過ごしましたとさ( ̄Д ̄)ノ

photo:01



次の日24日
おれは朝9時10分にでるバスに乗って彼女の家まで行く予定でした
起床時間9時20分
顔面蒼白((((;゚Д゚)))))))
彼女怒るし(´・ω・`)
まあすぐ仲直りしたけど
原因は朝の5時まで麻雀をしてたことかな(´・ω・`)
おれはこの日のために前日にこれを作っていた
photo:02


ミートソースです

これは彼女の家の方々にとても好評なので作って行くことにしたのです
まぁすごく喜んでいただけましたよ(@ ̄ρ ̄@)

まぁその後は普通にイチャコラして
夜の7時半ぐらいにバスに乗って帰りました
そして家について
リア充撲滅の会!part2
24日ですのでねチキンを友達が買ってきてくれて
今日も街はリア充どもがいちゃこらしてそのあとそうまさにいまの時間だ(11時ぐらい)世のカップルはぎしあn(ryadddtggふじこ
ということでしたそんな感じで18禁ネタも交えながら話してました

そしてまた3時まで麻雀して
今日10時33分発のバスに乗って帰っているのです
ちなみに今朝は9時半に起きました
死ぬかと思った( ´ ;ω; ` )
間に合わなかったら4000円無駄になるとこやった
ギリギリ間に合って良かった

ということでね
いま実家に帰っておる!

それではみなさん良いお年を

しーゆーあげいん!


補足

21日に地球滅亡すれば良かったのに(´・ω・`)
まぁ日本はのんきに選挙してたけどな(´・Д・)」

んじゃ!