我の元に集まりし天使たち我の為に賛歌を歌いたまえ(誕生日です祝ってください) | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは僕です

12月1日が僕の誕生日です
一日遅れてしまいましたがブログを書きます
俺のブログを待っててくれた人
待ってない人
なんとなく見てる人
まぁ気にしないぜ( ̄Д ̄)ノ

それで誕生日ですのでね
まぁ出かけてきました!
動物園にいってきました!
私は広島ですのでね
実は近場に棒を振り回しまくるクマさんがいるのです
こいつ
photo:01


photo:02



テレビにも取り上げられたりするあいつですね
ほんとにもうブンブン回してたね
動画は貼り付け方わからないから
ごめんね(´・Д・)」

それでまぁ他にもいっぱい動物いたね
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
のライオンとか
photo:03


photo:04



必要以上にサービス精神旺盛な象とか
photo:05




久しぶりの動物園だったから楽しかったですね(@ ̄ρ ̄@)


それで夜はケーキ買ってもらって
酒飲んで楽しみましたね(゚⊱゚๑)

にいちゃんから誕生日おめでとうとでも言ってあげようかと写真が添付してありました
photo:06


誰なのか知りませんがにいちゃんではありませんねwww

その他誕生日を祝ってくれた友達たちに感謝を(@ ̄ρ ̄@)

みんなもよろしく!

それじゃあ
しーゆーあげいん!

補足

お母さんからおめでとうメールがきてました
そんな時にはこういいましょう

ありがとうwwデュフフwww
プレゼントは通帳にいれてくれたら嬉しいよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
デュフフwwwww


完璧だ(@ ̄ρ ̄@)

追記補足

ちなみに俺は5万円通帳にいれてもらいました