俺が身長156センチのあのイケメンだと!? | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはぼくです

身長167センチのチビのぼくです
156センチではありません


身長156センチでお気付きの方もいるでしょう

まぁだいぶ前からいわれてるんですけど最近よくいわれるようになってきました

なんかぼくは

ラルクのハイドに似ていると最近いわれます
この人ですね
photo:01




この写真のハイドは特に似ていると言われます(@ ̄ρ ̄@)


今日はハイドについて話そうか
とりあえずこれ
アンサイクロペディアより引用
photo:02



見たい人はここ見てね
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Hyde


特に語ることはないけどなwwww
まぁ自慢がしたかっただけだ
ごめそごめそ( ;´Д`)


今日から三連休だしまったりと過ごそうぜ!
俺は今夜飲むからな(´・Д・)」
とりあえず友達とこたつにはいってどうぶつの森しながらお酒を飲む!
最高だね(@ ̄ρ ̄@)

ということでね
どーでもいいブログでした!

それじゃあ

しーゆーあげいん!


補足

ハイドに似てるとも言われるけど
昔は小島よしおとかノブコブ吉村とかも言われてました(´・ω・`)