すべての予定が終わった | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますぼくです

えー先日の日曜日検定がありまして
まぁ疲れましたよ
きっと合格してますね(´・Д・)」

いままで落ちてきたけどこんかいはよゆーだったね

それでまぁ
検定が午前中に終わったんですけど
昼飯を友達と近くの牛丼屋へ(@ ̄ρ ̄@)


そのあとアイスの棒を交換に行ってきたぜ\(//∇//)\

元記事
photo:01




この当たり棒をおれはあと2週間後に20になるのに交換してきた

こんなん

photo:02





┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・



アイス一本だけ交換してきた
店員さん えΣ(゚д゚lll)あ、はい( ;´Д`)

みたいな感じだった
ちなみに写真は一緒に牛丼食べにいった友達が撮りました
ブレてるしごめそごめそ( ;´Д`)

まぁ後ろで友達爆笑してたよ
妹に送ったら
もう20になるんだからそんな恥ずかしいことはやめなさいって
中2の妹に怒られました(´・ω・`)

ちなみに当たり棒の行方は
俺が一本消費
彼女に一本譲渡
友達に一本譲渡
ということで手元にはもう残ってないのです(´・ω・`)
また当ててやるぜ\(//∇//)\

とまぁそんなところです
そんじゃあ今日はこの辺で

しーゆーあげいーん