安息の日々に突然訪れしロンド(学園祭です) | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわぼくです


学園祭がありましたー

11月3日にね

土曜日だよ代休ねえし(;ω;)




そんなんでねとりあえず学園祭について書こうと思う



えぇーと

まずうちのクラスはお店を出しましたね

焼きそばと綿菓子とジュース

値段

焼きそば 350円

綿菓子  150円

ジュース 100or120円


orz



おれらぼったくりすぎだろorz

ほかのクラスジュース80円とかで売ってるじゃねえかorz

焼きそば350円て祭りの屋台ぐらいあるじゃねえかorz

綿菓子150円て原価1円未満だろうがorz




でもね

実はお金がかかっているのです

そう投資額がはい皆さん計算ー

1500円×48人=?

正解は72000円かな?

まぁてきとーに計算したからそんぐらいだろ


えぇ金がかかってるんですね


売上高

やく100,000円

わかりにくいかもしれないのでコンマ入れといた

十万円です

100,000÷48人=?

えーと約2000円ちょい?

意外と儲かっているのです



まぁお金の話はさておいてね



学園祭ですから芸能人が来るんですよ

今年はトータルテンボス!!!

おれファンだからテンション上がったね


本物見れて最高にhightってやつだ!!!!!


写真は撮るの禁止だったからとってないけどっていいたいが実は撮ったのです

内緒の話なwwww



公開はできないけどなwwwww




それで長い長い学園祭も終わり


夜は飲み会に


私お酒は弱いほうではないのですが

まぁむかしにはなしたとおりすぐ酔っ払いはするのです


うちのクラスは男子と女子の壁が厚く

会話をしたことなど無に等しい

そんななか飲み会は混合だったのです!!!

うきうきしていったおれは

店について愕然とした

個室?みたいなのが4つあるではないかorz


別々に飲むのかよぉ

まぁ彼女いるし女の子とは絡めねえよなぁとかおもっていたのです


そして軽く酔いが回ってきたところでクラスの年上のお兄様方が参上しました

お兄様方はイケメンですので女の子と絡みがあるのです


お兄様方がお姉さま方のところに行って10分後

お兄様がおれのいるところにきて

おまえこい

わわわわわ 私ですか?

おう


はい




私は女の園へいきました

女性人からの指名ですwwww

えぇそれからは綺麗なクラスのお姉さまと初めて会話をしましたよ

あれは至福のひと時 あの綺麗なお姉さんがおれの名前を読んで話しかけてくれる~


みたいなwww


クラスの女の子と打ち解けれた飲み会でした





ということでね




学園祭の日はそんなことがありました


長文を読んでくれた方ありがとうございます





今日はそろそろ寝ますねー


そんじゃ

しーゆーあげいーん