コロナ辛すぎる | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

息子氏からしっかりコロナを貰ったわけですが、はっきり言って2度と感染したくない。


喉の痛み

鼻水


全部きつかった!


全然ただの風邪じゃねえ!



喉に関しては、救急車呼びたくなるレベルで痛かったよ?

生きて来てあんな辛い時間はなかった。

ロキソニンなんて全然効かない



ご飯も食べれない

唾も飲みむだけで地獄

咳すると絶望


声も出なくなっちゃってさ。息子氏に絵本とか読んであげられないし。



つか息子氏も熱下がったけど、本調子じゃないからめちゃくちゃ不機嫌でさ。


眠りも浅くて夜泣きもしたよ。


しんどくて泣けて来ちゃったよ。


私よく頑張ったよ。今週はもうボロ雑巾。


喉が本当に辛くて、病院行ったよ。

飲み込むのがしんどいから医者にさ

「粉薬にできますか?」って聞いたら


できないよって鼻で笑われたよね。



あーむかつく!



とにかく早く治りたい。この地獄から解放されたい。普通に生活したい。