コロナウィルスは突然に② | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

夜に40℃近くの熱を出した息子氏。

ぐったりして元気ない。


こういう時、変わってあげられないから本当に辛い!!


何回熱出ても慣れない!


ザ!不安!


オロオロして頼りないかーちゃんでごめん!



さすがの旦那氏も申し訳なさそうにしてたけど、だったらもっと積極的に対策とれよ。


後の祭りだよ。


ほんでさー翌日の朝もぐったりな息子氏。


こんな時に限って、外は嵐🌀。


午後まで雨風が落ち着くのを待つか悩んだけど、私が動けるうちの方がいいよなと思い抱っこ紐で傘さして小児科へ行って来た。


途中、帽子は吹っ飛び、傘は壊れて、びしょびしょに。もうさ何の試練?この時マジで旦那氏に殺意湧いたね。誰かのせいにしないとやってらんないよまったく。


息子氏はバスタオルでガードしてなんとか無事に小児科到着。

何と誰も患者がいなかった!頑張って来た甲斐があったわ!


速攻で診察!

綿棒グリグリ頑張りました!

あれ大人でも痛いよね。


そしてまさかのコロナ陽性!


えええええーーー😱ただの風邪じゃなかった!!

先生も「パパもコロナだと思いますよー」

私「ですよねーーーー」



もうーーーー!ムカつくーーーー!

息子はやりたくもない綿棒グリグリやったのに!

旦那の野郎はただ薬だけもらって呑気に帰って来ただけ!

しかも、この嵐の中、うちら薬局行ってまた帰るんか?


くっっそおおおおおおお!頑張れ私!

って感じでしたわ。


先月の胃腸炎と違うのは嘔吐や下痢がないのと、ご飯は食べてくれるとこかな。



やっぱり寝る時とかぴったりくっついて来て(可愛い🩷)


トイレに行こうとモゾモゾしようもんなら泣いて起きるし


私が咳すると、起きるし


ぐっすり寝れないみたいで何回も起きるし


かあちゃんピエン(ノД`ll)


早く良くなれーーー!