コロナウィルスは突然に | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

なんか毎月、小児科に行ってる気がする。


あれ?自宅保育なんだよねうち?

保育園とか行ってるわけじゃないよな。


はあ。。。

ついにコロナに感染してしまった息子氏。


まあ持ち込んできたのは旦那氏なんだけど。


いやね。感染しちゃうのはしょうがないよ。


そんなこたあいいのよ。


何がムカつくって風邪とかひいてもさ。危機感がないのよ。


ゲホゲホゲホ咳するからマスクしてって言ってもしないしさ。


タオルとか別にしてって言ってもしないしさ。


息子を病院連れてって看病してくれるんか?って思っちゃう。


先週、「体調悪いかも」と言ってきて熱と咳で病院受診。そこの病院ではコロナとかインフルの検査はしなかったらしい。


咳止めと解熱剤もらって来たけど、1週間ぐらい微熱と咳が続いてた旦那氏。


あれれーー?これは先月の胃腸炎の流れと同じだ…。できるだけ息子にはうつってほしくない!!


と頑張ってみたけどダメだった。

ある日の夕方、あきらかに元気がない息子氏は夜熱を出したのでした。


つづく