デジタルデトックス | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

12月は気分が沈んでたなー。


あの時の自分と今の自分が別人のようだわ。


あの時は灰色の暗い世界だったけど今は前みたいに毎日大変だけど幸せ。


毎日毎日ネガティブなことを検索🔍しまくってたらどんどん闇に落ちてしまった。


食欲も無くなって

夜も眠れなくなって

息子といる時も笑えなくて

しんどかった


ネットって怖いね。


このままじゃダメだと思い、スマホからアメブロとTwitterのアプリを消した。


インスタは残してた笑


そしたら少しずつ元気になって、食欲も戻って、息子と笑えるようになった。


ポジティブな意見をいっぱい聞いて

ネガティブなことを出来るだけ考えないように心がけた。



なーんかさ。意外と自分て弱いんだなって思ったわ。もっと強くて図太い人間だと思ってたけど。


簡単に壊れちゃう。


デジタルデトックスって結構効くね。


あのままだったら本当に良くないことが起きてた。


元気になれて良かった。


そして、その時の私は息子とちゃんと向き合えてなくて後悔してる。


だってこんなに可愛いペンギンボディな息子を見れるのもあっという間に終わっちゃうんよ?


もう可愛くてしょうがないよ。


いっぱい笑って

いっぱい喧嘩して

いっぱい思い出作ろうね


ってメンヘラの彼女か私は笑


とにかく今は胃腸炎で一家全滅してるけど心は元気!!