メンタル崩壊!! | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

うおおおおおおおおおおおお!


ちきしょいおいおおお!



便利だなあ!


なんでもかんでも検索するとヒットする🔍



そしてどんどん泥沼にメンタル崩壊。


やばいなーって自分でも思って。


朝、息子氏と一緒にご飯食べてたら



いきなり涙ポロポロ出てきてさ



ああーマズイなと思って実家きたわ。



実家もサクッと行ける距離じゃないけど、頑張ってきた!




実は息子氏の成長のことでで凄く凄く悩んでる…



もう公園行くのもつらい



他の子と比べちゃう



Twitterもブログもいろいろ目に入ってきてしんどい



一気に世界は灰色。



何も考えず育児してた頃に戻りたい