【Wolverine】社畜生活の癒しとマイファーストブーツと | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

お昼を過ぎてから神戸へ。

嫌々ながら出張へ行ってきました。

同じ関西圏なので上司と車移動。

 

数時間後、新神戸まで送ってもらい

新幹線で東京駅へ移動。

 

 

カッコえー爆笑爆笑

 

ただ目的地はもう少し北。

東北新幹線に乗り換えて北上です。

 

来ました福島。初上陸!

 

ただこの時点でもう夜の10時。

近くで手軽に食べられるお店も見つからず…

しょうがないのでコンビニ飯。

 
で翌日は朝の6時から在来線で移動して
取引先へ。
 

そのまま一日打合せやらなんやら…

帰りは飛行機で関西へ。

 

帰宅は夜の10時。

 

 

いやいや。

私はこんなエリートビジネスマンみたいな働き方、

大っ嫌いなんですけど!

 

9時に出社して精一杯働いて

5時に退社したい。

マジで。

 

来週は中国出張も控えており…

憂鬱な今日この頃。

 

 

救いはやっぱり犬猫たちです。

 

お土産の紙袋に入る愛猫2号爆  笑
 
いつもは9時半にはベッドに入る愛犬も
夜中まで大喜びで迎えてくれました。

 

生活のため、こいつらの為、

社畜生活も仕方ありませんね…

( ^ω^)・・・

 

 

さて、本ブログのリライトも

少しずつ進んでおります。

 

今回は私がブーツ沼にハマるきっかけになった

「Wolverine 1000maleboot」

 

軽い履き心地と男前な横顔。

まるで貴婦人をエスコートする

ブーツ界の優男です。

とはいえそのエイジングは凄まじく…

 

詳しくはコチラからどうぞダウンダウンダウン

 

それではまた。