妻が古着屋で革ベルトを購入してきました。

 

え?

何、この存在感!?

 

驚く私の横で

「ダルチやで!ダルチ」

と、妻が覚えたての単語を連呼中w

 

私の大好きなジーンズが

「Studio Dartisan」製。

 

何度かお店にも一緒に行ってますし、

ブランド名が記憶に残っていたみたい。

 

なるほど。

たしかにダルチです。

 

にしても…

このケタ違いの厚み。

3㎜はあるでしょうか。

 

もう半分引いてます…滝汗

 

バックルもゴツイ。

たぶん、これ一生使えます。

 

表面はヌバック仕様。

エイジングも凄いことになりそう!アップ

 

 

数年前はベルト絶対派だった私。

 

いろんなタイプのベルトで

エイジングを楽しんでいたものです。

 

ただ、人の好みは変わるもの。

 

最近はベルトを付ける事はほぼ無かったんですが、

これだけハイクオリティで

エイジングを楽しめるなら良いかも。

 

で。

早速ダルチのジーンズに。

 

ベルトの厚み、幅の広さ…

もう、完全なアメカジですね。

 

なんせAPCなんかのスマート系ジーンズだと

ベルトループに通らないレベルですから笑

 

華奢な私に着こなせるのか…

どう付き合っていくのか考え中。

 

あ、ちなみに私が使うつもりなら買取らしい。

 

 

 

 

いや、金取るんかいっ爆  笑