春の食欲とブーツ 愛猫の日常を添えて | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

花より団子。
我が家の猫も同じようで、食欲もりもりです。
 
突如野生を取り戻した愛猫2号凝視
バーベキューの香りに誘われて…

 

気がついたらサッポロポテトの空袋にIN。

 

ガサゴソガサゴソ

 

顔を上げると…

そらそーなるわな笑

 

前が見えずパニくる愛猫。

後ろに下がりながら頭を振ります。

 

…あ。

 

このまま落下していきましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょっとドジっ子な愛猫2号。

トイレまでついてくるストーカー気質な

可愛い可愛い、箱入り娘です。



 

さて本題

 

今年も花粉が舞い散る季節がやって参りました。

まだまだ朝晩は冷え込む日が多く、

ブーツが活躍する日々は続きます。

 

そんな経年変化の記録をブログにしています。

良かったらぜひ。

ダウンダウンダウンダウン