【ブーツの季節到来…??】9月のエイジングレポート | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

暑い…

もうすぐ10月だと言うのにこの暑さ。

太陽の力は偉大ですね…笑い泣き

 

とはいえ、履きたいもんはしょーがない。

今月もほぼブーツで1ヶ月過ごしましたよ。

 

 Redwing/Beckman

 

真夏はポストマンをはじめ短靴の出番が多い季節。(ベックマンや6inchセッターは年中履いてますが…笑)

カレンダーは進み、そろそろ冬用ブーツの準備を始めようかと。

 

秋冬らしいカラーだったり、シャフトが長いブーツだったり。

 

 Tricker’s/molton2508

 

 

やはり秋冬こそブーツの季節。できれば家の中でも履いていたい…

 

あ、マジで家用ブーツありかも🤯

 

そんなこんなで今月のリポートはこちらから。