キングの風格 ホワイツの経年変化がカッコ良い! | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

キングオブブーツ。

私の奥の方、中2心が疼く、カッコ良すぎる通り名です。

 

中でも私が所有しているモデルは

「バウンティハンター」

…ってもう少年ジャンプの世界観。

 

まぁ有名な「スモークジャンパー」や

「セミドレス」といったモデルと違い、

日本でのみ通用する呼称のようですが。

 

要はホワイツのなかでもフォーマルな木型である

セミドレスラストを使用した、スモークジャンパー。

それがこのバウンティハンターです。

 

日本語に訳すと「賞金稼ぎ」。

…ちょっとやり過ぎ感ありますよね笑

とっておきの必殺技まで持ってそうなブーツです。

 

と、名前いじりはこれぐらいにして。

 

これメチャクチャ良いブーツです(断言)

 

カッコ良いのは当然として、もうクッソ頑強。

セクシーな雰囲気すらあります。

たぶん一生履く、そんな確信があるぐらい。

 

そんなお気に入りも前回のお手入れは2年以上前。

しばらく見ないうちにレースステイ裏にはびっしりと・・・

 

緑青!!!

 

さて、久々のメンテでどこまで復活できるのか。

メンテ後の着画もあります。

お時間があれば是非。