リサイクルショップで衝撃の出会い! | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

先日運転免許の更新へ行って来ました。
近くに妻が行きたいお店があるそうで、お店の開店時間に合わせて出掛けることに。
 
10時の開店時間に合わせ、妻を車で送ってから私は免許センターへ。
 
 
「受付時間8:30-9:30」
 
 
…え?
 
受付、終わってるし滝汗
 
 
という事でメチャクチャ暇になった私。
妻と合流して近くのリサイクルショップを覗いてみました。

 

早速靴コーナーへ直行する私。

 

 

…ん?

明らかに異質な靴があるぞ。

 

 

5500円。

この質感。

 

これ、コードバン

 

 

フローシャイム。

アメリカ古靴の王様。

状態も悪くないです。

 

 

早速試着。

 

ちょっと、

いや、かなり大きいですね。

分厚い靴下+インソールで何とかなるか・・・

 

ただねぇ…

 

 

くっさいんです!

 

いつかやりたかったコードバンの丸洗い。

ちょうど良い実験体になってくれそうなので連れて帰ることにしました。

さて、どうなるか。

週末の楽しみが一つ増えました爆  笑