拘る派の人も!ユニクロ靴下、購入しました | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。


ユニクロって良いですよね〜。

私、大好きです爆笑

特に拘りが無い下着なんかはユニクロ一択っ笑


ベーシックなデザインで使い勝手は良いですし、

何より質と価格のバランスが最高です。


という事で、ユニクロへ行ってきました。


メインは妻の付き添いなんですが、せっかくなので私も店内をブラブラ…


いい感じの靴下を見つけました。



JWAの新作らしいです。

ヒートテック仕様という事で秋冬用ですね。


最初はボーダーを一色だけ、と思っていたんですが

妻からリス🐿のデザインが良いとのリクエスト。

それなら…と、まとめ割が効くように3足購入することにしました。


このお値段でこれだけタフで、可愛いデザイン。

今から履くのが楽しみです。



さて、革靴好きには靴下にも拘りのある方が多く、

私も「ちょっと良いヤツ」に興味が湧きまして…


ポップなデザインで有名なハッピーソックス。

高いと言っても2000円ぐらいですから、数足あっても良いかなぁ。

 

コチラはしっかりした厚みのコムフィソックス。


少しだけ予算を上げると、デザインや厚みは無限に選べます。拘ったデザインならブーツからチラ見せするのも楽しくなりますねっグッド!


実際に購入したときのレビューがコチラ↓

お時間があれば是非。


それではまた。