秋の始まりとお風呂とエイジングレポート | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

お風呂が気持ち良い気温になってきましたね。

お湯に浸かっている時間は

一日の疲れがじんわり溶け出して、

精神が復活していく気分です。

 

思い返せば20代のころなんて

湯舟にお湯をためることは年に1度あるかないか。

湯船でぼーっとする時間が勿体ない気がして

ほぼシャワーで済ませていました。

 

あの頃より格段に自由時間が少ない今、

お風呂の時間が大切に思える日が来るなんて…

 

私がポンコツになりつつある説も有力ですが

何もしない時間が贅沢に思える、という

価値観の変化があったという事でしょう。

 

人間の変化って面白いものです。

 

 

さて、本題。

 

秋になってブーツのローテも少し変わってきた今月のエイジングレポートです。

 

 暖色系の茶色、リスレザーのパラブーツとか、

 

超が付くほどのお気に入り、コニストンも今期初登場。

 

お昼は半袖でもいける気温の日も多いですが、

カレンダーは着々と進んでいます。

 

秋はブーツでお出かけしてみてはいかがでしょうか?