にゃんにゃんにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ | さらになんもないw


こんばんは(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)



めずらしく早めの更新!✨



だって今日は猫の日あしあとピンクハート



2/22 にゃんにゃんにゃん、だニャン!!





ということで、今日は体調も良さそうな麗ちゃんの画像を…



具合が悪そう、とかではないんやけど



うんちの状態が、ね…不安定でもやもや





もともと小さい頃から胃腸が弱い子だったから、年齢も関係してるんかな?アセアセ



先生と相談して消化器サポート用のご飯あげてるし



食欲もあるしピンクハート元気は元気なんよ✨






かわうい!!! 




なんなんや、このかわいさは…ヤバいしかないキューン




このモフモフした毛布のようなものは、猫用で買ったもので




筒状になっていて中に入れる袋?みたいになってるん




入らなくても上で寝てもいいしねラブラブ




麗にお似合いちゅー




日々こういう瞬間がたくさんあって、うち1人で麗に向かって




かわいいびっくりマーク 超ちゃまいいーーーラブラブデレデレ 




と大声を出し…たまに麗がビクッとしてるw




だってしょうがなくない?ほんまにかわいいし、なんなん!?と真剣に思う




親バカなんやろけどw




ずっと一緒にいたいね…ずっといられたらいいんやけどね…泣




と幸と哀が押したり引いたり、忙しいな




画像は今日のではないから、また今日少し撮れたらいいなぁ




嫌がられそうだわ滝汗




さ、なるべく寝ようスター




明日も午前から病院だ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ᗦ↞◃




おやすみなさい




麗、( * ॑꒳ ॑*oらぶ♡o