高熱 | さらになんもないw

こんばんは乙女のトキメキ不安



つい昨日まで昼夜問わず40℃〜39℃台の熱に



苦しめられていた私です ゲロー



その2日くらい前の夜中に、ハッ!!っと目が覚めて



なんかいつもとは違う、具合の悪さを感じ



これはなんか嫌な予感しかしない!なんなんやろ…とソワソワして



とりあえず皆、寝ている時間だったから



メールを残して熱を測って(37.5)薬を飲んでまた寝たんよね



寝られるか心配な雰囲気だったからあれこれ飲みましたよw滝汗



目覚めた時は異常に汗はかいていたけど、すっきりした気分で✨



あれはなんだったんだ!?というくらいの嫌な体調の悪さで



でも微熱しかないし!もやもや



まあ大丈夫だろうと、微熱で2日ほどやり過ごしたんよね



そして土曜日の深夜…ここからが酷かった滝汗



熱ありそうやなぁ、と測ったら38℃台で でも熱には強いほうやから



スルーできるくらいなんやけど、以前8℃台の熱でテンカン発作で救急搬送されたり



特別救急病棟?に入れられたりしたことがあるから



またテンカンになってはいかん!と思い



いつもの薬を入院時と同じ量を飲み(医師の許可済み)



兎に角解熱せんとあかんな、と思いロキソニンを服用



そうこうしてる間に39℃台アセアセ



もうこうなったらいつテンカン起こしてもおかしくないチーン



解熱剤飲んでから様子を見るも下がる感じが全くなく



むしろ上がっていくという不思議現象w



もしかした、誰も気が付かないまま発作起こして意識ぶっ飛んでるかも…と考え



ママと姉、しいちゃんにも連絡チーンもやもや



もし意識を無くしていたら、テンカンを起こした可能性が高いから



救急車で病院に運んで下さい。とかなり悪質なw嫌がらせのようなメールをw



苦しくて眠れず、明け方に熱を測ると40℃台突入。



うん、よくここまでがんばった!!



明け方なのに熱は上がる一方で薬も効かず



どうせーっちゅうの!?昇天



でももはや、解熱剤とテンカンの薬で対応することしか頭になく



途中で救急病院に行こう!と言われたりもしたんやけど



まだいい真顔 と無駄な抵抗w



だって、みんな忙しいんよ?ただの熱でさ、それ以外症状ないし



救急いくとかさぁ…どうなんよ、と変な痩せ我慢



結局昼間になっても熱は下がらず40℃台行ったり来たり…殺す気なのか!?



ギブアップして緊急病院ではなく、かかりつけのテンカンの先生の元へ…土曜日だったけどセーフ✨



うち的には、久々にインフルか?と思っていたけど



インフルもコロナも陰性真顔 じゃあ、なにw



この異常な熱の高さはアセアセ



喉腫れると高熱になるけど、全く無し。



お腹も全く異常なし。ノロも回避ですねw



いやだから、なんだったんよ!!まぢで!!



先生はきっとわかっているんやろな…解熱の点滴もせんかったし



大人の知恵熱みたいなもんやと…



ちなみに大人の知恵熱は



ストレス性高体温症、というらしい



うちがこれだったのかも、定かではないけどw



見事に翌日、日曜日には7℃台まで一気にさがり



なんなら今は6℃台ですわニヤニヤ



なんだったんや、一体…高熱の後遺症?で頭痛と身体の痛みは残ってるけど



すこぶる元気な様子?ですw  



体力は落ちてる感じするけどね…



まあ取り敢えずは、感染する病気じゃなくて良かったわ



ご迷惑とご心配をおかけしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








お詫びに?w かわいい麗姫を乙女のトキメキ




おもろく撮ってしまったから様子おかしいけどw




下段なんてスーパーサイヤジンみたいになってるしニヤニヤ




右下はお姉様と少し前に行った一風堂のラーメンラーメン




美味しかったわルンルン また行こう✨




病み上がりの病み子はまた横になっときます昇天




皆さまも身体大切に!急な高熱に注意⚠️ですよ