病院缶詰ちゃん | さらになんもないw

今日は……いや、今日も!?



朝から病院内のあちこちの科を診察と検査チーン



疲れちゃうなあー仕方ないなぁ、とは思ってます



最初にレントゲンから入ったんやけど、既に半ベソ泣


板の上に横になって撮影するのが、とにかく痛い



これでも痛いのわかっとるから、来る前に鎮痛剤飲んでくるんよ



準備がいいやろ?いやな慣れやなw



普段は介護ベッドで寝ているから、硬い上に横になるのもしんどいけど



そこに至るまでの行程が辛い!滝汗



捕まる場所もないし、転がったり撮影板挟んだり



首を少し持ち上げたり、腕を頭の上で組んだり…いつの間にこんなこと?も



しづらくなってきてるんやなぁ、と思ったりもする



半ベソ状態のうちに、今日のレントゲン技師の方は優しかったなぁ



首を支えて持ってくれたり、転がってしまうと起き上がることが1人では困難やから



背中から身体を支えて補助してくれたりさ



泣けてきちゃうねw  いや、ほんまに泣



すいません、すいません!と言う中に、ありがとうございますの感謝もたくさん



次は脳神経内科で、その次が整形外科、次が脳外科にいって、最後が脳のMRIかガーン



しんど…もやもや





難病がなぁ…前回の検査結果があまりよくなかったから


ちと心配なんよね…固定したもんが動いてなきゃいいんやけど…



仮にまた手術になったとしたら、拒否をしたいと思う!真顔



もしくは病院をかえる



悪化してませんように……神頼みはしないから、パパ頼りをしよう泣
( ここまでが下書きw  )



✨ここからが今日! 2024.2.17 午後



病院はなんやかんや、夕方くらいまでかかったけど



難病のほうも横ばいだったし、MRIの脳の検査結果も



特に新しい瘤も見られなかったし、クリップ📎も変わりなさそうとのことで



また2年後くらいに検査かな真顔



どっちもクリアしたってことで、良しとしようキラキラ



脳神経内科はいつも先生と話をして発作があったか、とか薬はどうかとか



血液検査するくらいやから、なんてことはない



めんどうではあるけど滝汗



この日の 私 !! お疲れちゃん花



てことで?



またたまっている画像やらなんやらを載せていこう…



記録真顔





年明け前、12月のパパの命日にお姉とお兄さんと3人で




韓国料理屋さんへ




以前にも行ったことあるお店なんやけどね




美味しかったから2度目ウインク



 

この日は献杯もしたかったし、グレープフルーツの自家製マッコリ?を




注文して飲んだんやけど、思った以上に量があってw




車で行ってたから、うちとお姉2人で飲んだけど




なかなか減らずw 2人とも全然酔わないし強いし飲めるほうなんやけど




量が!!想像を超えてきたwチーン




チャプチェ、チヂミ、ヤンニョムチキン、冷麺、韓国風茶碗蒸し?、チーズタッカルビビビンバ?などなど




注文して3人でシェアしていただきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




どれも美味しかったかな




前回、トッポギを食べたんやけど火をふきそうな辛さでwww




美味しいから食べたいんやけど辛過ぎてギブ炎




この日は断念したわw ご馳走様でした!!




パパは何してるー? 私達いないから寂しくない?




もうちょいとラムとかセナとか、みんなと一緒に待っててねニヤニヤ




いや待たないかw いったら叱られそうや泣









んで、これは




パッと見でわかるけど、クリスマスシーズンに行った




Eggs ’n Thingsのパンケーキとエッグベネディクトとサラダセット




パンケーキのクリームが……半端なくて笑




画像はまだいいんやけど、この後雪崩のように崩れていきましたゲッソリ




これもお姉と2人で、山下公園ブラついて行ったかな




エッグベネディクトて美味しいよなぁ




ポテトとの相性が抜群だわデレデレ




ご馳走様でした!









お✨ なんか色々画像が最近になってきたw




これは2023の12月の誕生日にもらったプレゼントちゃん達🎁




おかんからは、まつエク連れて行ってもらって目 




➕ コスメデコルテのメイク用品と基礎化粧品をもらいました愛




お姉からは、美顔器というか…顔のスチーマーと手の美容品パー




それとフックサイト、というグリーンのパワーストーンもらったな




稀少な石らしいけど…マーブルっぽくなってて石の中に細かくキラキラが入ってるんよね




いままでにないタイプな感じ




それと不思議なことに、他のパワーストーンと質感?がなんかちゃうんよ




なんて説明したらいいのか 滝汗




しっとり?してて、なんやろ、表面が柔らかい?感じというか…




なんやろ!? カツカツっとした冷たい石っぽい触感とちゃうんよね




あーあーあーあー、うまく説明できないから




触り比べてください滝汗笑




プレゼント、ありがとーーーさん




美容関係のプレゼントばかりスター 素直に喜んでいいところだよね?w




お寿司屋さんは毎年恒例になってるけど




うちとお姉とママ、3人の誕生日のお祝いやね




この日、きよちゃんの体調があまりよくなかったみたいで




少し倒れ込んでしまって緊迫したけど、しばらくして良くなってよかったわ…




いい歳なんやから、お祝いだからって無理せず身体大切にしてもらいたい




お願いね




そして、ご馳走様でした!ラブラブラブラブイエローハーツ








おお、近いびっくりマーク 近いでピンクハート




2023のクリスマス麗ちゃんトナカイ




と、近年のうちのiPhone達📱




限定のⅪ使ってたんやけど不調になってしまって🌀




めずらしく 黄色🟡の14にしてみたウインク




高いから自分では買えませんキメてる 誕生日プレゼントで買ってもらいました




長く使えるといいなあ┏○)) 大切にしようイエローハーツ




ありがとうございます!!




お気に入りだったⅪの赤いiPhoneもお疲れ様(右のね)




不二家のデコケーキも、毎年恒例やね




けど今年はプチラッキーなことがあったんよラブラブ




いつもSサイズのケーキ注文するんバースデーケーキ




この時もそうだったんやけど、手違いがあって売ってしまったらしく




Sサイズの値段でいいので、Mサイズのケーキでよろしいですか?滝汗 と




受け取りに行ったときに言われて笑




いいに決まってるーーー✨ むしろこっちのほうが




いいんですか!? となるわ




誕生日だからプチ嬉しいハプニングだね、とウキウキ




デカくなったから、お姉も呼んでみんなでいただきましたルンルン




そして何故かcoachの スマホケースのプレゼント…




なんでなんやろチーン まったくわからん




ぶら下げて持たないし…好みでもないというね…滝汗




いやいや、プレゼントなんやから文句言うなし!って話ですね。うん。




ありがとうございます┏○))




で!!




ついに今年2024年の謹賀新年麗ちゃんやね🐉




かわういー!いつもいつもかわいい!




今年もよろしくねピンクハート 元気に過ごそうね愛




うちの生きる意味みたいなもんやから




よろしくお願いしますキラキラ




押し付け以外のなにものでもないなw わかってます。




がんばります、自分真顔










おぉぅ…きたきたきたきた!!やっと最終集団笑




新年明け、お客さんに誘われてお昼間にお寿司に連れて行ってもらった帰りに




虎屋カフェに誘って、お茶したときのあんみつやね✨




かわいいピンクハート






年配の方やから、お茶したいと言われてもスタバ連れてくわけにいかないし




どこがいいかな、と考えて虎屋トラ




間違いはない、はず!w




ザワザワうるさくないし、落ち着いた雰囲気で接客もいいしね✨




その隣が、ラーメンピザ!? らしいです笑




うちはあまりよく知らないんやけど、食べたがっていたから




一緒にご馳走になりました┏○))




感想的には…なにかよくわからんかった、かな




不味くはない、美味しくもない?




ピザでもない、ラーメンでもない、なにものでもない感じ…というか




よくわからない感じ!w滝汗




話題性はあるわな✨ と生意気な意見ですいません💦




あくまでも個人の意見です真顔




ご馳走様でした





そして、きゅんちゅー な麗ちゃんショット




うちの真似して寝ないでいいからw 




枕まで上手に使っちゃってさ…よく見られてるわ笑





そして、イヤーカラーをピンクにしましたうさぎ




やわらかいピンク色で、気に入ってる




前回が色抜きして白っぽくしてたから、いい感じに色が入ったかな




年甲斐もなく……とか言ってみるチーン 負けない!w




抗いますw






最後の画像は、もう何年も毎年送ってくれる泣




だみからの厄除けの御守りやね




何年目やろなぁ…そろそろ10年くらいになるんやない?




うちが脳やった後からだもんね?泣




ほんまに嬉しいんよね。泣けてくる笑い泣き




こう書いちゃうとさ、毎年毎年催促してるみたいになって




迷惑なるんやないかな?負担にならんかな?って真剣に思うんやけど




感謝の気持ちが大きい




やから、無理とかは絶対にしないでいいから!!




ずっと送ってもらってる気持ちだけで、十分守られている気持ちになってるし




いつか無くなったとしても、死んだりせんからw




ほんまにありがとう




あかん、書いてて泣けてきたw






よしよしスター やっつけ感は否めないけど、ザーっと自分記録を書けたわ




多分もっともっと日々感謝してることはたくさんあって




全然残せてないと思うんやけど…




また思い出したように、のぞいて書いてみるわウインク




ながーく書いたから疲れた!!笑




色々ありがとさんパー




ちゃんちゃん