AB6IX❤️ 日本リリイベ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


AB6IX🦐リリイベ🦐



今回はタワ渋もHMVもスルーして、

JPFCの個人サイン会と

ミニトーク&私物サイン会

を狙いました。


個人サイン会は即時当落で無事当選。


その後のミニトーク&私物サイン会は後日抽選で、平日12時と13時の50人ずつ2回だから当たる気満々でした口笛


なんなら定員割れするのでは?とか心配してた汗



当落日当日にメールが来たのは個人サイン会の詳細のみ。


おかしいなと確認すると


落選者にはメールが来ないとガーン

何回も迷惑メール確認したけど無かった汗


SNS見るとFFさんとかはほぼ当たってる雰囲気ネガティブガーン



完全に舐めてました‥

浮気が運営にバレてるのか‥物申す




スタースタースタースター




なので今回は三日間のリリイベで一日だけ。

個サだけ参加しました。



お初のVICTOR本社🏢


タワ渋イベントと違って、普通に会社員が行き来するビルの一階ロビーにヲタク集結。

勝手にエレベーターに上がらないように、下ではアジョッシ達がプリント配りながら誘導。


受付も誘導もタワレコと違い、なんか薄くておしゃれアジョシとお姉さんだった気がするえー


今回は一部がデフィとうんくん

二部がウジンくんとドンヒョンの個人サイン会です。


14:50開始なのに2時間前に本人確認受付ネガティブ

エレベーターに乗っていい時間も決められてて、9階に並んで本確。

前に何人もいたけど、どうもドンヒョン個サだったようで、なんと3番びっくりびっくりマーク


席順がランダムか先着だったかはわからないけど


びっくりするほど近くて、真ん前すぎてドキドキ💓


🔽こんな感じ 私ではないよ


ぬるっと始まり、自分はサッサと終わってしまって残り30分ほど撮影し放題、ガン見し放題チュー飛び出すハート



表情あんまり変わらんから似た写真ばかり‥⤵︎



隣の女の子と、ワインっぽい髪色でビジュいいわ恋の矢とか話しつつも、

すっごい目の前で目が合うけど、

ウジンくんはハートしたりのペンサするタイプではないので手も振らずにただ見るだけでw


サイン会も今回ファンが誰もふざけさせる内容じゃなかったし、

歌ったりとかもなかったのでずっと穏やかに談笑してる感じでした。

なので、写真の撮れ高がない真顔


前回より更に持ち時間長くて、録画見直したら私でも50秒くらいかな?

少し離れたところでお姉さんがタイマーで測ってて、静かに声をかけてくれます。

2回声かけられてる人もいたけど、皆んな慣れてる感じだから張り付いて揉める感じもなく。


FC限定30人のイベントだったけど、二周目の人も少し居ましたね。


ここまでクローズドイベントだからまあ大体いつメンさんなんでしょうけど、

ウジンくんの反応見てると、

ちょっと「おっ!」位の反応なので、認知してても大袈裟に「久しぶりー!」とか、声かけるタイプではないなあーと再認識うーん


隣のドンヒョンとか見るとニッコニコで距離感近かったビックリマーク

流石王子✨



今回家族中で風邪引いてしまって、

私も前日の朝とか声が出なかったりとかしたので初めてお手紙を書きました。


ウジンくんに沢山喋ってもらいたかったし照れ


いっつも私がジタバタしながら1人で喋ってて。

結果後から動画とか見返すと推しの声ほぼないって事が多いですガーン


ネタに悩んだので、

“週末息子の部活の最後の大きな大会があるのに、風邪を引いてしまった。

応援してください!元気になれるように力をください!

一言お願いします!

※韓国語ok👌“

的な内容にして、競技中の写真貼ったりしました。


結果、ウジンくんがメインで喋ってくれました‥


‥が、何しろ声が低くてボソボソした喋り方。


よく聞こえない‥BGMにかき消されてるあせる


単語(キーワード)を元に思い出すと

多分「風邪治してー、身体に気をつけて怪我しないでー」とか

「一等とってー!」とか言ってた気がする。

あと「いい身体してるねー!」とかw

残念な記憶力すぎるえーん


後ろの人に撮ってもらった動画見返しても声が全然聞こえなかったからよくわからないけど、

50秒位あったけど、盛り上がったりとか全然大したトークは出来ず絶望


愛嬌させたりとかそういう感じでもなくなってるし、

ネタもそんなにないからそろそろサイン会も潮時なのかなーとか思ってみたり‥うさぎ


家に帰って数えたら、名前入り個ササイン✖️3、全員サイン、サイン入りアルバムも何枚もあったし、ツーショットもしたし、コロナ禍で対面できない時の名前呼んでくれてるメッセージ動画もヨントン動画もあるし、なんか諸々やり尽くした気がします。

お渡し会もいっぱいしたし‥


サクサク進む全員サイン会とかミニトークとかで充分なのかも。

本当はそれよりコンサートのパフォーマンスがみたいおねがい


ちょっとおふざけしたのは最後くらいかなー。


終わって一瞬静まり返った会場の雰囲気を日本語でなんて言うか聞いて、

「すごくしじゅかだね!」

とおうむの様に繰り返してた🦜


日本語でなんていうのー?って私の後ろの人に何度も聞いてた。


この後の退出するまでの動き可愛かったのに、まさかの録画ボタン押し間違えるという初歩的ミスガーン


私としたことがネガティブガーンガーン






帰りに飲んだゴンチャのシャインマスカットヨーグルトティー美味しかった🍇飛び出すハート

サムネイル


イベント当日昼入りして、3日目夜には帰国。

うんくんとドンヒョンはそのままタイ🇹🇭へ✈️

慌ただしかったけど、お疲れ様でしたウインク




日本で楽しく踊ってくれたなら良かった音譜音譜

早く単コンして〜ドキドキドキドキ






ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

    

⭐️RIIZE ペンコン当落


アリーナツアーなので取れる気がしないからとSちゃんにエントリー頼まれてたんですけど‥


見事にハズレました‥

スマン‥🙏

先日の代々木体育館でさえ皆んなチケット取れなかったらしいのに、パシフィコ横浜5000人とか無理じゃない
絶望はてなマーク

地方のホールはもっと狭いらしい‥

次は一般?全然チケッティングスケジュール出てないのね
えーん

sちゃんが今年中にウォンビンに会えますように🙏


🔽
🆕本日FC2次始まりました





  ⭐️ENA 合コン


新しい音楽番組らしい🏆


えび🦐合コン発表されたのでエントリーしてみました。

DLITEもでるビックリマーク

残念ながらTIOTとは別日ぐすん


and more です。

ぴあアリーナ埋めるにはちょっと弱い気がするし、

最近合コン三昧で皆んな厳選するだろうし、何しろ最近チケ高いよなーネガティブと思いながらも、


AB6IX単コンのお知らせ全くないから参戦予定。

2枚エントリーしてるけど誰か行く人いますかはてなマークおねがい



あわよくばZB1追加されないかなーニヤリって思ってました。
だって昨日初回放送一位びっくりマーク


なのに

今日追加されたのは

ラポネはラポネだけど違うグループネガティブガーン




7組決まったらもうこの日は増え無さそう〜ネガティブ

クムジュの日はまだ5組のままだけど‥