ZB1❤️ 3集 シリアルやトレカ諸々結果♩♩ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


花花ZB1 色々おまとめ花花

サムネイル




  3集 フィルポのトレカなど〜音譜


⭐️タワレコ特典& フォトver封入


タワレコチェキ、タワレコ渋谷ラキドロ、予約特典とも自引きでジャンハオコンプ✨

しかもハオチェキは2枚あった爆笑

一枚はチングとゴヌクと交換待ち。


タワレコ初日の4枚開封で封入はほぼ揃ったから、未開封沢山あせる



⭐️ラキドロ 探偵ver makestar


Qoo10で、2枚セットで買うと一枚は推しと言われて、2枚目ランダム期待してなかったらまさかのゆじんちぇびっくり

ゴヌクの虫眼鏡の使い方が斬新すぎて爆笑爆笑



⭐️KCON会場予約限定


こちらはハンビン2枚あったから即ゴヌクと交換成立✨



⭐️デジパックver イケメンハートver


ラキドロのイケメンハートより全開の脇が気になる爆笑




 ⭐️KAKAO ゴニニver

 ⭐️KTOWN 4Uフォトブック、デジパ、POCAセット ピンクビーニー、メガネ、ver


 

POCAは初めてー!

トランプみたいびっくり

ランダムトレカの2枚はメテュ、テレ

スーツゴヌク

交換予定口笛



こんな感じで3集フィルポの特典トレカなど揃いました〜爆笑


結構厳選して買ったから満足チュー飛び出すハート

どれをトレカケースに入れて持ち歩くか楽しみ音譜音譜



Nさんpopupラントレありがとう飛び出すハート

5セット丸々同じ内容って事に震えますがえーん




  FC 2期 キット販売開始


FCは申し込んだけど、キットはもういいかな〜と思ってスルー口笛

去年の投影スライド?とか持て余してる。

嵩張るし‥

バンタンのと違って他メンバーとか全然売れないしショボーン汗




  3集 シリアル戦争の行方❤️‍🔥



約1ヶ月のシリアル戦争がついに終わりました。


ラスト一枚はうっかり買い足さないように最後の週末に投げました。



⭐️A賞個別トーク会⭐️


3枚当選
びっくりマーク

⚠️即時当落


私は運がいいことに最初の大波で5枚投げて3枚当たりました!!🎯✨


しかも推しの


ゴヌク恋の矢恋の矢


最近私の心を奪いに来てるソンハンビンも

可愛いマンネユジン

もすっごく嬉しい爆笑飛び出すハート


残りのシリアルはB賞全員お見送り会を狙ったけど、全然ダメでした〜ショボーン


Aは横浜もみやこも最初の超大波しか波どころか当選者を見かけませんでした。

みんなてっきり最終日はフィーバーくると思ってましたよね‥

枠もたくさん余って‥

残り1時間になってからの皆んな諦めてシリアル投げ始めた地獄っぷり‥

誰も当選しないまま試合終了ネガティブ


シリアルはなかったけど最後までオプチャ見守ってて辛かったえーん


ゆらゆらの時のじゃんけんやハイタッチイベントの後にやるみたいなので、

一体何時になるのやら‥


2つの時期の違うリリイベを同日にやるなんて、メンバーしんどいだろうにチーン


せっかくの個トークなのに表情死んだロボットみたいなZB1だったらどうしよう滝汗


噂では15秒位らしいので、二言くらいいけるか微妙なとこですかねキョロキョロ




花花花花花花


最近の美味しいもの音譜音譜


⭐️お初叙々苑合格合格

おばさんの大学病院の付き添いで、終わったのが6時くらいでグッタリしてたら奢ってくれました音譜音譜

肉がとろけてめちゃ美味しかったけど、とてもじゃないけど息子たち連れて来られないわ真顔

だってこの一人前6切れお肉のみで3700円‥無気力

コムタンクッパも食べたけど‥

生キムチサラダはシャキシャキで美味しかった🎵


息子は大会打ち上げで3000円食べ放題焼肉とか行ってたけど、

同じ肉なのにえらい値段が違うわね昇天




⭐️ABEBE BAKERY 新大久保

大雨の日に知らずに通りかかって、空いてたので入ってみました。

出来たばかりで、本当は大行列らしい。


最初1人しかいなかったから迷ってずっとウロウロしてたけど、

会計終わる頃には6.7人後ろに並んでた汗


ドーナツ🍩とパン🍞とコーナーが分かれてて、別の店員さんが取ってくれます。

全部で7個買ったけど、個包装にしてトレーにドンと載せられて渡され、箱詰めして貰えなかった凝視

説明なかったけど、どうも8個から箱らしい‥
おススメを聞いてもわかってなくて(言語として)、スタッフは韓国の子が多いのかなーうーん


エコバッグの中でやはりクリームがはみ出してたあせる

潰れてて映えなかったえーん


バジルチーズオニオン、りんご、デコポンがパンコーナーでした。

りんごとか中から大福みたいなあんこもちが出てきましたびっくり



とにかくクリームの量が多くて、ちょっとずつ味見したいから切り分けたけどクリーム溢れてぐちゃぐちゃあせる


私の好みはバジルチーズオニオンとピスタチオでした。

甘すぎなくて美味しいニコニコ


でも500円くらいするし、また買うかと言われたら微妙かなあ🙄


妙齢の胃にはクリームが多すぎる‥

息子たちも食べきれなかったから残りは翌日



やはり爽やかな味が好きだなあ〜うさぎ


コーヒーとパイナップルをシェイカーでカシャカシャしてくれてたけど、茶色くないのが不思議〜うーん