ZB1❤️ 3集イベントなどなど | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

ZB1 3集諸々



  ⭐️アドトラ in 渋谷スクランブル交差点

タワ渋帰りにスクランブル交差点で見かけて慌てて信号渡って回り込みました爆笑





  ⭐️新宿広告


どこかな目はてなマークってキョロキョロしてたらリッキーの赤髪が目に入って駆けつけたけど間に合わなくて、また変わるまで行き交う人々に邪魔にならないように待ちましたニヤリ




  ⭐️タワレコ渋谷






初日の昼頃に予約を取りに行ったけど、ゆらゆらと違ってそのままレジにサクサク進んで、特典受け取ってそのまま五階の階段で開封ニヤリ


階段で同じく開封していたグループがいくつかいたので封入含めて幾つか交換🎵

ジウンやハンビン求むが多かった印象

テレちゃんも人気。

心持ち年齢高めな集団だったからかな‥


現地だと、サクッと交換できるので楽音譜


一旦お昼食べながら交換ポストだして、待ち合わせて交換。

その後開放されていた屋上トレーディングスペースへ。

4枚開封しただけで封入はもう揃ってて、

あとはタワレコ予約特典だけ👌


今回は爆買い中華がだいぶ少なかった感じですね。

広げてるのをチラチラ見たけどピンポイント交換が無くて撤収〜🚶




音譜TIOT音譜


サイン付き飾ってありました音譜




    

新しくなったスクランブル交差点のとこのスタバ合格



帰りに抹茶ストロベリーフラペチーノが飲みたくて立ち寄ったけど、
スクランブル交差点を上から見たい外国の観光客だらけで、日本人アウェイだった
ガーン






別日にKCON特典トレカ付きアルバムを取りに行ったら五階にパネルがありましたウインク

初めて実物のSOLAR ver見て大きさにびっくり!!

結局買ってない驚き

ゴヌクのは実物売ってるの見たことないけど




新宿タワレコ寄った時はパンダトレカつくって書いてありましたね。







KCON会場特典トレカ

タワ渋に夕方入荷してすぐ取りに行きました🚃

ハンビン2枚出たので階段で開封してXにポストすると30秒以内にリプ来て、店内ですぐゴヌクと交換成立チュー飛び出すハート

儚げでとても良きキューン








  ⭐️人生4カット 渋谷PARCO


若かりし頃もプリクラもあまり撮ったことなかったし、1人で撮るなんて初めてあせる


昔にヲタチングの付き合いでEXOのプリクラ撮った時は

原型をとどめない宇宙人みたいなデカ目だったな‥


先にRIIZEウォンビン大好きSちゃんが、ウォンビンと撮影📷


ちゃんと肩に収まってていい感じに撮ってましたチュー飛び出すハート


次にドキドキしながら私も入場ニコニコ






ウォンビンのツーショットは肩抱きとか甘々だったけど、

ゴヌクのフレームはちょっと癖が強い感じグラサン




1度目は距離感がよくわからなくて、凄く後ろの方に立ってしまいちっちゃすぎて撮り直し🙅‍♀️


2回目は近寄ってみたけど、カーテンの隙間から覗いてる友達に

「もっと近づいてびっくりマーク

って言われたから近くに行ったけど

私がちびすぎて首から上しかフレームに入らないし、

持ってきたおぱんちゅうさぎを写したくておぱんちゅを顔の前でジタバタブンブン振り回してしまった挙句

‥ ‥ ‥

ダウンダウンダウンダウン


友達2人に大爆笑される仕上がり笑い泣き


ピンボケ生首と主張しすぎたおぱんちゅうさぎと前に出した巨大な手ガーンガーン


次は動き回らずにじっとしなさいって指導されたわネガティブあせるあせる


撮り直したらはてなマークって言われたけど、一回千円だし、まあ撮り直してもワタワタジタバタしてたいして盛れないだろうから撤収ー💨



また新しいフレームに変わったらしいけど、メテュとハンビン抱きしめてるゴヌクフレームのどこにヲタクは映ればいいのか笑い泣き笑い泣き

ヲタクそっちのけで楽しむ3人チュー愛


ダウンダウンダウン




    

🍽️ジンナンカフェ


ドラマサイレントの撮影とかで使われたカフェらしい。

コーヒー美味しかった
音譜
食べ物よりさっきの反省会で爆笑されるあせるあせる


☕️スズカフェ

デザートは別腹音譜
硬めのプリン美味しいラブラブ


撮影しないのに付き合ってくれたaちゃんもありがとう
チュー飛び出すハート
昔からARMYごっこもえびごっこも付き合ってくれるフッ軽に感謝ラブラブ




    

⭐️KCON イベント当選✨✨

KCONのSNSイベントに当選したと少し前にDMが来てました🎯


個人情報抜き取られる詐欺?とか警戒しつつも一応入力。

ランダムっていうし、まあ他のさほど興味のないグループのサイン入りCDかなと思ってたら



なんと
ゴヌクのサイン入りチェキ
でした
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも壁ドン?ラブ飛び出すハート

KCON前にミヤシタパークの柱の写真撮りに行ってSNSにアップしたやつっぽいですね。

とりあえずなんでも応募してみるもんだなあ
ニコニコ

他の人のポスト探すと推しグループ当たったけど推しメンじゃなかったりとかあるみたい。

ランダムだけど、少しはSNS見て考慮してくれてるのかどうなのか
昇天

希望グループのアンケートあったかは覚えてない‥

とりあえずZB1はメテュとテレちゃんのチェキ当選をみかけました。

他にもSNSイベントあるから、多分各一枚ずつで色んなイベントに振り分けてるのかな。


ゴヌクのぶたわんこサインが手に入るなんて嬉しいわ〜
ラブ飛び出すハート



ゴヌク会メンバーに聞いたら、KCON香港の時の衣装らしい!



おまけ

⭐️渋谷駅の平野紫耀くん


通りすがりに圧を感じてみてみるとドアップ看板びっくりマーク


帰りに撮ろうとしたけど歩行者多いし途切れないしなかなか難しいですねー。

警備員さんが邪魔にならないように見張ってました。


うちのぜべちゃんたちもこのくらいドアップ広告でイケメンアピールしてほしいなあ爆笑