ZB1❤️ 一位おめでとう❗️イルゼロズ一致団結力がすごかった | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

正直ドショは取れるとは思ってたけど、この勢いで沢山一位とって欲しいびっくりマーク


2集では200万枚以上売り上げてるのに謎に無冠‥絶望


今回は本国や中華で不買が酷いと聞いて

イルゼロズの燃え上がり方が凄い🔥


メンバー達自ら「一位取りたいびっくりマーク」っていってて、かなりの不安と覚悟を感じました


私も今までは、アナログにぼちぼちMVや音源回して集票して投票してたんですけど、

今回は大規模オプチャで都度アナウンスがあるので、諸々忘れずにタスクこなせましたにっこり


全国大会目指す部活みたいに、一致団結してる感じが熱くていいですね🔥

オンマも若い子に混ぜてねニヤリ


それにしても音源回してくれる本国ぜろずは何処へ‥ネガティブ🌀



ゴヌクのドショのこの白のあみあみ衣装がとても良きラブ

爽やかとセクシーの共存チュー飛び出すハート



公式ゴヌハオのMCもいい飛び出すハート



  ⭐️Mカ   🎤 MC ソンハンビ



  ⭐️MUSIC BANK 🎤MC キムテレ




⭐️公開サイン会 ←初めて

初めて公開。

無銭で見れて羨ましいにっこり

お願いだから音源回してね🙏




  ⭐️ウマチュン 🎤MC ギュビン






  ⭐️インガ 🎤MC ユジン





  ⭐️THE SHOW







  🌹リッキーセンイル🎂🎉 5/20





てっきり黒革ソファーがあるかと思ってたら全部CG爆笑

カムバ中で忙しいからなのか、お供はなくて1人でケーキ作ってました。


意外と雑でびっくり驚き

サーブナイフでろうそく刺さったままザクザク切ったり、猟奇的な感じでした爆笑


リッキーらしく、唯一無二の存在で輝かしい1年になりますように✨

最近面白いリキニャンにもハマってます笑い泣き







ゴヌクはますます美人に爆笑飛び出すハート




スーツ着てもやっぱりお顔が丸くて幼いから可愛いニコニコ



カッコつけてても青い感じなところがいい照れ



絶対めてゅーの方が筋肉量多いはずニコニコ

ゴヌク横から見ると薄いからねー。






KCONでのペンサ以来、ハンビンのキラキラオーラにもやられそうですラブ飛び出すハート



ハンビンも断然飛び出すハート




しごできなハニゴニいいな照れキューン



ハンビン視点のゴヌク愛飛び出すハート

モゾモゾして可愛いキューン



🔽小学生の喧嘩すぎて爆笑爆笑

 おならが臭いとか言われてアイドルとしていいんかはてなマーク爆笑



  ⭐️SHOW CHAMPION

ショーチャン一位おめでとう🎉


とりあえず二冠👑✨✨


エンディングのハオが口に入った金テープ取り出すのがあざと可愛すぎたチュー






ヒョンラインもゴヌクも短パンなのに何故か長ズボンのマンネ真顔





KCON続き書く間も無くコンテンツに溺れそう煽り