ZB1❤️ Feel The POP でカムバ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


ドキドキしながら最初聞いたら思わず笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き

もうワケワンの野望詰め込みすぎてカオスw


コンピュータに馬になんか空に浮かんだ謎物体

そして制服卒業したと思ったら会社員スーツビックリマーク


カオスだけどみんな顔がいいラブ


なんか色々変だけど可愛いし、深い考察要らないし

気楽に楽しめるMV爆笑飛び出すハート


もうワケワンの好きにして〜笑い泣き笑い泣き


曲もキャッチーでPOPだからtiktokとかで大衆受けしてバズるといいなあ。


まあセクシーな夏も見たかったけど、今大事なのは大衆に受けて成績残すこと!!


内部ファンダム幾つかが色々不買してて苦しい中、いるぜろずかなり頑張ってます💪

オプチャみても団結力凄い🔥

私も頑張って回します照れ


ちなみに私はすごく耳に残るしゴヌクにカッコいいラップパートもあるので好きですチュー飛び出すハート


お尻フリフリダンス可愛いチュー飛び出すハート



お尻フリフリするのにこの黒の革のカウボーイはどうなのか?とは思うけどw

衣装としてはゴヌクにめちゃ似合っててカッコいいラブ飛び出すハート

ちょろい愛



流石のもちもちゴヌクも顔がお疲れ気味‥


ゴヌクは日曜にKCONのMCして夜中の便で帰国して2時間寝て、

そのままメディア向けショーケースだったらしいドクロ


ギュビンはショーケース途中で体調不良で退席してたけど、

SWEATカムバ、個人スケ、KCONとカムバ前に忙しかったものねぐすん


木曜のMカは揃って元気にパフォーマンスして欲しい🙏



突然の黒髪リッキーにもびっくりびっくりびっくりマーク

どの色のリッキーも素敵だよ✨


なんで黒髪にしたとかMV尺が少ないからと不買運動するのか理解できない‥

成績下がったら後がないのに‥

ワガママ全部通ると思ってるのかな?

騒いでるのは学生ばかり?まさか社会人じゃないよね‥



このテニスルック衣装でも活動しますよね。

黒ピタピタとの温度差笑い泣き笑い泣き




  合格合格KCON JAPAN合格合格



カムバ記事が遅れたのは、KCON疲れが抜けないから絶望


控えめに言って


最高でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ミーグリも一般エリアからしっかり見え


落選だと思ってたレカペは当選✨してて


本公演はなんと

アリーナ一列目✨でした


そして、全部撮り放題飛び出すハート



って事で、

帰宅して溜まっていた家事をしたり、

動画整理して、

カムバ迎えてMVとか回したりしてて全然ブログ書けなくて😵‍💫🌀


ぼちぼちまとめていきます。


そうこうするうちにタワレコ発売になり、シリアル戦争突入だわメラメラメラメラ




KCON 戦利品

今回土曜は激混みでブース一つも行けなかった。

壁際でゴヌク会の子達ともぐもぐしながらレカペと本公演に体力温存。


金曜はすごく空いてて、TIOTラポネブースへ。

ラポネブースでスクラッチががら空きで何回も回っていいっていうから3回目に当たり🎯


何かとワクワクしてたら、

カメラの前に座らされて、

自分の写真のID真顔

上のオレンジのやつ


いっ、いらないよ、自分の顔‥

ちょっと加工されてた


てっきりラポネグループのトレカでもくれるのかと思ってたのに絶望

ラポネガールで輪投げとかしたらティッシュもくれた。


KCONコーナーは好きな写真をメールに送ってプラスチックのトレカ作ってくれました音譜


ゴヌクのと、空いてたのでついでにsちゃんのウォンビン作成🎵


モニター操作するのがお兄さんなので、肌色多めな写真は自粛しました真顔


&TEAMのとこは何くれるのかと思ったらただのロゴのステッカー←ケチ魂が抜ける


TIOTは事務所スタッフがしっかりした紙のスローガンと色々フォローするとランダムでトレカくれました音譜

友達がくれて4枚になったけどクムジュンヒョンない汗


ゴヌク会ちんぐのソンムルのクオリティがプロ並ですごい昇天

トートバックに、ゴニニのクリップ貰いました飛び出すハート


明日タワレコ渋谷に予約アルバム取りに行くからこれ持っていこううさぎ飛び出すハート


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


また急にラキドロ追加されてる‥


元々のタワレコ予約特典➕タワ渋谷チェキに➕でラキドロってことかな?


明日はゆらゆらほど混まないだろうと思ってたのにまた激混みの予感無気力ガーン

今の体力は8時間も待てません‥


こんな事ならポイントに釣られてオンラインで買うんじゃなかったネガティブ


KCON会場でも限定トレカに釣られて買い足してます‥{emoji:625_char4.png.ネガティブ}