ZB1❤️ ペンコンサート  とりあえずゆらゆらした2日間の簡単な感想 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



🌸ZB1 ペンコン🌸


🚢 3/23、24  横浜Kアリーナ






スターまたゆっくり詳細書くとして、ザックリ感想



行って良かったおねがい飛び出すハート


凄く初々しくてキラキラしてて、本当にアイドルでした✨



よく考えたらデビュー翌月に本国ペンミしただけで、単コンは初めてびっくりマーク

ライブビューで見たけど、凄く短かったし曲も少なかったなー。


今まで年末歌謡祭とか合コンメインだった。


「初めてなのに三公演もできるかな?」

ってリッキーが心配してたけど、

オーラスは初日よりも皆んなダンスに気合い気迫が入っててかっこいいし、

カメラへの抜かれ方もわかって、カメラへのサービスが凄かった飛び出すハート


カメラ抜かれて色々やってくれるたびに悲鳴やため息チュー恋の矢恋の矢



ゴヌクマジやばいラブラブ




正直席は酷くて、色々思うことは多いです。

真顔真顔真顔真顔真顔💢💢



座席発表は当日14時



🔴初日ー年会員限定最速先行

7レベル一番端のエリア11列

真ん中モニターは欠けて見えません




🔴2日目夜公演FC先行

7レベル真ん中エリア13列

モニターはよく見えるけど、サブステは見下ろす角度で人の頭で見えにくい。




アリーナ部分が狭いから人数少ないのは聞いていたけど、

後から発売の一般チケットや注釈付き(機材開放など)がアリーナ最前列など良席へ真顔


そして客降り魂が抜ける





そりゃ最速チケでほとんどの人が7レベル飛ばされてるから荒れますよね🧟


初日は皆んな唖然としてペンサ受けてるアリーナ見てましたよ無気力


お通夜のよう‥


それまで盛り上がってたテンション一気に冷えてました。


だってその前もサインボールとかサブステ周りで投げたりとサービス満点だったのに、


歩くのはまた3レベル階段降りてきてスタージ周りだけ‥


7レベルどころか5も蚊帳の外‥




撮影可能タイムだったから、ハイタしたり、スマホ受け取って撮ったりするメンバーの写真がどんどん流れてきます。




でも年会員の本気の掛け声が凄かった🔥🔥


モニターのトラブルでアンコール前に出て来れない時間が15分近くあったけど、

自然に大合唱があって、それをメンバーが袖で聴いてる動画がアップされていて感動おねがい


隣のブロックで私たちより少し後ろにいた子達が歌い始めて大合唱になってたけど、
あーいう子達こそアリーナ入ったらいいと思うぐすん

大合唱がすごく綺麗な歌声で良かった✨

その前のアンコールの掛け声は、
「ぜーべーわんビックリマーク」ってなったり、
「アンコールビックリマーク
になったりしばらく迷走したけどw


あっ、司会の古家さんが途中で
「上の皆さんもあとで期待してください!」
的なことを言っていたので、
もしかして上に来るかなはてなマークって少し期待チュー

サイドのバルコニーか、私の横の階段降りてくるかな?とか思って、みんなも階段をソワソワ見上げて待ってた。

そしたら後ろの席の中国人が席跨いでいきなり私の隣へ目目 階段横2席空いてた

注意しても知らん顔で居座るし、後ろの子が連れだったようで話したけど、
「でも空いてるからいいと思って」
みたいに言って全然話通じない💢

確かに私も隣に誰も来ないからアンコール前に一つずれて座ったけど、それと後ろの席から乗り超えて階段脇に待機するのは訳が違う!!!!

中国人知らん顔で座ってたけど、結局お互いに自分の席に戻る事!と言って戻らせました😤

まあ結局メンバーも来ないし、風船もこのエリアには降ってきませんでしたけどね🎈



今回タワレコフラゲ購入もペンコン当日アルバム購入も代行中華の横入り多いと聞いていて、係の人が注意しても聞かないと見かけました。

多分こんな感じで言葉通じてないふりで知らん顔するんだな💢とかモヤモヤして初日はアンコール後からあまり楽しめなかった‥

オーラスも同じ列の端に遅れてきた人がスマホ持ってオロオロ階段に立ってて、係の人がチケット確認したら、中華か韓国かわからないけど別の人が座ってて、係員に言われてその人は大分後ろの席に帰って行った‥

空いてたら適当に前に詰めて座るのは韓国で聞いたことあるけど、ここは日本だから💢

初日はかなりイライラして後味悪く帰宅‥

せっかくメンバーはキラキラしてて最高だったのにネガティブ


翌日も席の、期待は出来ないだろうなと、
家で席の発表確認して、
7レベに落胆してうちわやボードは家に置いてから出発🚃ぼけーぼけー汗

テンション低めで会場入り


でも、結果‥



ぜべわん最高🌸ラブラブラブラブ


ってなりました爆笑音譜音譜


正面席でちゃんと見れたし、周りの一体感も凄かったのはあるおねがい飛び出すハート


前の子達とか掛け声のカンペ持ってて、始まるまで一生懸命練習してたり、ペンラも可愛くレースつけてデコってたので、ペンコン写真で作ったチョコあげました🍫ドキドキドキドキ
ゴヌクぺんとじうんぺんちゃんだった🎵



桜のゆらゆらする季節🌸に会ったから、
次は枯れ葉がゆらゆらする季節🍂に会いましょうビックリマーク

とツアー発表が昼公演であったらしいけど、秋っていつだろううーんはてなマーク

9月末〜11月末あたりはてなマーク

次は地上に降ろしてくださいビックリマークビックリマーク🙏

上からの図はインガでも充分味わったので、何卒肉眼でしっかり見える所で🙇