ZB1❤️ ゆらゆらフラゲ タワレコ渋谷での長い一日❗️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



💿タワレコ渋谷💿

 ZB1イルデアルバム

🌸「ゆらゆら」🌸

のフラゲの為の長い一日

戦いは突然に🔥⚔️

 
サムネイル


フラゲ前日の3/18夕方、タワレコ渋谷などの特典が急遽発表びっくりマーク




タワレコ渋谷に行けば


元々の予約特典トレカ➕🆕店舗引取りラキドロ➕🆕フライヤー➕🆕ハズレあり制服ラキドロ💝


制服トレカラブ飛び出すハート


急にざわつくぜろず達。

夜に飛び交う臆測‥
🗣️「どうもタワ渋入荷は18時頃らしい‥」
とオプチャで。

当日の朝の支度は終わっていたけど、
朝からずっと並ぶのもな〜汗と夜への戦いに備えてカレーを煮込み始める🍛

開店時間は11時だけど、少し前に検索してみると
もう凄い行列だと滝汗

まだ肉入れてなかったけど、放り出して出発🚃💨

近くて有難い


🕰️11:20 タワレコ渋谷到着





外には人がいないけど最後尾何処かな?と階段みるとずらっと上まで並んでるガーン


7階までエスカレーターで上がったけど、その上もずっと続いていて、9階屋上ゲッソリ

出口に向けて折り返して4列目あたり。


屋上に特典コーナーのダンボール📦


この日は前日の強風と違って穏やかでお日様も出て割と暖かめ☀️


📢並んでる時に

「アルバム当日販売希望の人は購入できない可能性が高いです!と店員さん。


また「タワレコカフェ予約の人は場所取りなどしないで、どちらかを自己判断で選ぶように。時間外でもテイクアウト商品は可能」だと。


アルバムはまだ到着していないようで、時々すみませんとアナウンス📢


🕰️12:30 📢「12:45から販売開始しますビックリマーク


🕰️13:30 FFさんが到着して、手を振った後屋上半分より後ろへ。

   この段階で屋上の特典コーナーに会計終わった人誰も来ない目目


※Xやらオプチャやらみると、どうも最前列が中華爆買い代行だらけでスーツケース持って500枚とか買ってて、レジを1時間くらい占領してると。

それも何人もいるからレジが進まないと‥


ベビーカーのオンマやカフェ予約の人や午後用がある人たち離脱DASH!


🕰️14:00 1.5階のレジを両方開放すると📢


2列分位位詰める感じで進んだけど、ほぼ動きなし。

       15:20 周りの人によーく頼んでトイレに抜けて、ダッシュで外の自販機でホットミルクティーとアイスティ購入

お昼も食べ損ね、手持ちのチョコやグミやキットカットもぐもぐ🍫


とても合流とか横入りできる雰囲気ではなく、待っていた娘にコンビニの袋持ったオンマが合流したらめちゃめちゃ注意されてたガーン

怖くてトイレにもいかなかった人多数汗

私はトイレ近いので行かせてもらったけど‥



🕰️16:13 📢本日分完売びっくりマーク

⚠️当日分は1人20枚の枚数制限有り


屋上からため息つきながら大量の人離脱。

間の人達がいなくなって、私より2時間後に来たFFさんの姿が見える場所に。


並んでる人が明らかに減ったはずなのに屋上のままで全く動きはない。


🕰️17:00 充電が25%切り、持ってきたモバ充が空っぽだった事に気がついて焦るガーン

後ろの人に相談してコンビニに走る事に💨


階段を7階まで駆け下りる時に、階段に誰もいない事に気がついて、店員さんに聞いたけど、

「よくわからないけどレジフロアに並んでるのでは?」と


もうすぐよばれるかもしれないのでトイレだけ寄ってそのままダッシュで戻る


どうしようかと思ってたら隣の列の女の子が

「iPhoneならモバ充貸せますよビックリマークと神のような一言お願いビックリマーク

充電しながら待つ


🕰️17:15 屋上出口で、1.5階ランダムの整理券が渡されてそのままレジフロアに移動

エレベーター満員だったので、ダッシュで9階屋上から5階まで階段駆け降りるDASH!


五階フロアに来ても一向に進まないレジ


後から来る人みてもモバ充の女神が見当たらないガーン

階数分かれた模様びっくり


レジ前ではダウン着た中華爆買いネキが機内持ち込み用より大きなトランクにソロ盤のハオとリッキーを渡される端から山積みでどんどん詰め込んでいく‥叫び

他のレジが空いて列がすすんでもずっとそのカウンター独占し続けるネキ‥

多分あんな感じで最前列の人たちカウンター占領したんだろうな‥💢


タワレコも予約の数制限してよ💢💣



レジ回転率を上げましょう!と店員さんが相談して、遂にレジに並んでる人に注文聞いてカゴに入れていくスタイルに。

閉店に間に合わないと踏んでそうしたんだろうけど、もっと早くやってほしかった‥


🕰️19:00 会計終了。

このままレシートを持って特典コーナー屋上へ移動🚶あせる フラフラ


屋上に着くとすでに真っ暗で40人くらい並んでる。

解放されたトレーディングコーナーも人いないし、寒い🥶



引き換え3箇所くらいあったけど、列もなかなか進まないから立ったままソロ盤を黙々と開封。

血糖値下がって手が震えて中々シュリンク開かない🥶



🕰️19:41 特典引取完了クラッカークラッカー

茶封筒の予約特典➕銀のビニールのラキドロ➕フライヤーを枚数分受け取り、いよいよ抽選🎯


タッチパネルで枚数分やると、当選メンバーの名前が表示されます。

そのメンバートレカを店員さんが後ろの棚から持ってきてくれました。


12枚買って当たりが3枚ビックリマーク

他のラポネの噂では1/2とか1/3と聞いてたのに、思ったより確率低いショボーン


ポスト見ると最初の方とか翌日は少し確率良かったような‥

おそらく最終日の金曜はかなり渋いらしい‥

買わせる気が凄い🫠




ハズレありタワ渋限定ラキドロ✨✨



ジャンハオ、ユジン、ゴヌク飛び出すハート


交換探す体力無かったから、自引きありがたいチュー飛び出すハート


帰宅してカレー🍛食べて、ポテチも食べて、アイスも食べようと思ったけどグッと我慢にっこり

とりあえず水分たくさん取ったけど、夜中土踏まずが攣りましたネガティブ


翌日は激しいスポーツをした後のような全身謎の痛みガーン

特に肩あせる




タワレコ特典🎶

上からラキドロ、タワレコ予約特典、フライヤー


ランダムに封筒引いた割にバランスいい引き具合音譜音譜

お花リッキーがいないので、チングが交換してくれることに🎶

とりあえずお花トレカが華やかだからメンバーコンプさせたいラブラブラブラブ



封入A.B  ソロジャケ、通常盤


ソロジャケはバラバラのメンバー9枚買ったのに被り凄すぎて4人しかいない汗

ソニミュで買ってた通常盤のユニットトレカも偏りは凄い真顔


パンイズの表情かわいい〜ニコニコ

動きのあるおんぶメテュビンとかラブラブハオビンも欲しかったなー照れ

ゴヌギュテゴンブイは女神ハオペンちゃんが恵んでくれるそうでチューキューン



SONY MUSIC特典クリアファイル


お花で豪華で綺麗だけどね‥

偏りはそんなにないとはいえ、

この数は持て余すよね😵‍💫


3桁積んだ人たちコレどうするのかな‥

それこそ道に敷き詰めてZB1お花ロード作れるよ‥🌸


この透明感のあるプラチナブランドのリッキーが絵として飾るのに最適おねがい


ハオも綺麗💐

美しく儚い感じ


ゴヌクとかトロピカル組はちょっとオラオラ感があるねw




いよいよ明日はペンコン!!



2週間前の予報と大きく変わって☔️マークネガティブ


会場受け取りグッズに嵩張る長Tやアクスタあるし、ソンムルもどでかい双眼鏡もあるし(席は14時発表)。

急に発売決定されたミグリ抽選アルバムも買いたいし‥

並んでる間に肩ちぎれそう‥ネガティブ







追加ラキドロが行き渡ったタイミングで会場限定トレカ(ミグリ抽選)出すの、ほんと商売がうますぎて‥真顔

 
サムネイル