ミニョンさん❤️.入隊 いってらっしゃい | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



ミニョンさん 入隊


すっぴん坊主でもイケメンぶりが凄い✨

社会服務要員だそうですね。


怪我なく元気にいってらっしゃい👋


⭐️新曲デジタルシングル【Lullaby】





Universが1番好き愛



コンサート🎵




ドラマ撮影終わったからか、初日突然金髪びっくりびっくりマーク




ちなみに流れてくる写真だけで、内容は把握していませんあせるあせる

美しい写真見るだけで満足ラブ




最終日はピンクに🩷





ファンドが望む事は何でもやってあげたかったとかおねがい




滅多に泣かないミニョンさんが珍しく涙ぐんでたとかえーん



最後のお仕事はMカ🎤




事務所はバラバラになったけど、NU'ESTメンバー達とも会食したみたいですね照れ

グループ仲良くて嬉しい🎶


俳優としても、授賞式のMCとしても売れてるから、きっと兵役後も大丈夫!!

事務所も太いし


安心して行ってきてね〜照れ




若っびっくりびっくりマーク



早速の天然ボケがミニョンさんらしくていい笑い泣き笑い泣き