ZB1❤️ ペンコン初日 〜 予約しててもやはり並ぶ‥ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



ZB1 ペンコン 初日🌸


2週間前は20℃でお天気だって言ってたのに〜ぐすん


冷たい雨☔なので、もう圧縮してしまっていた真冬のダウン着てカイロも貼りました。


グッズは事前予約入金済みで、

受け取り時間は11時から



荷造りした時にペンライトに加えて、久しぶりの

【ドーム仕様野鳥の会特大双眼鏡】


重くて肩がちぎれそうだったので、みなとみらい駅のロッカーに入れることに。





⭐️11:20 到着

電車乗りすごしたり、ロッカーの小銭が足りなくて、近くの展示開催してたお兄さんに両替してもらったりと時間のロス‥

 ←おばちゃん躊躇なく話しかけるw



事前注文済みとは別に当日販売分は事前整理券順に購入。

あまりにも売り場に人がいるからびっくりしたけど、整理券の人が呼ばれ待ちでした。


それでも注文を一点ずつ確認しながら持ってくるので時間がかかり、20分くらい待ったかな凝視



当日販売分も(事前予約券制)沢山準備されていたようで、多分夜まで品切れなかったんじゃないかな。



推しへの愛の力なのか、ゴヌクのフラッグは綺麗に撮れたけど、

他の子は風に煽られたりしてイマイチな写りネガティブ





⭐️11:50 CD並び交代

先に並んでくれてたハオぺんSちゃんは初めましてもそこそこにグッズ受け取りへ💨



⭐️13:20 購入完了

1人あたり各形態10枚ずつの枚数制限だったけど、

途中で初回A.Bの完売アナウンスが流れると急に列が進み出す。


途中トイレに離れたら購入列近くまで急に進んでてびっくり目


カフェで席取ってくれてるハオペンNさんとテレペンCさんの分とまとめて通常盤を上限購入ーチョキ


自分の分5枚はその場でスクラッチ削りました。



だよね。知ってた。真顔


だって1時間半位並んでる間、当選の鐘が鳴ったの3.4回はてなマーク

開演間際に通った子は鐘は結構鳴ってたと言ってたから、一番並んでる時間帯は当たり出し渋っていたのでは‥魂が抜ける


4人分合わせて20枚あったけど、何も当たりませんでした‥



みんな傘さしてるから余計混み合う☔️


カフェ待機中のメンバーとタリーズで合流してお昼もそこそこにソンムル交換したり、当日購入トレカを分けたり、ランダムトレカ開けたり大忙しDASH!


初めましてだけど、ブログで交流してるせいかスッと話が進む爆笑音譜


ハオペン✖️2、テレペンと私だったので、当日限定トレカがハオ出なかったらどうしようかと思ったけど、無事2枚きたので、血を見なくて済みました爆笑🔥


その場で幾つか交換できるのも、他ペン集まるからこそですねウインク

ゴヌク会に行ってたら多分ゴヌク取り合いで⚔️www


グッズやスローガン受け取りや、トレカ交換待ち合わせとかもあったので3時すぎ一旦解散👋





私はロッカーの荷物取り出しにみなとみらい駅に戻って、ハンビン【推しロード】撮影📷ドキドキ



ハンビンペン達の愛を感じますラブラブ


素晴らしいリーダーのハンビン✨


撮影してるオンマゼロズ二人組がいたので写真を撮ってあげたら、私も撮るか聞かれたので、せっかくだから撮ってもらいましたチュー


真冬仕様のもこもこダウンw






17時頃戻ろうとしたけど、会場前の階段が激混みで全然進まなくて、なかなかの建物脇の待ち合わせまで辿り着かなかった😵‍💫

もうちょっと会場付近の動線欲しいなあ〜






花やっと合流できて団扇撮影〜花爆笑


雨降ってたけど、屋根の下でパチリ飛び出すハート

若い子の集まりみたいで楽しい〜音譜音譜




このゴヌクイケビジュラブ飛び出すハート


団扇とかグッズ写真って「‥えっ、なぜこの写真?目が死んでる‥」とかいうの多いけど、今回はピンク背景で皆んなビジュ爆発キューン


あげもりじゃなくてこんな感じの前髪ちょい降ろしたのが好きチュー


ゆらゆらアルバムのは好きじゃない‥⤵︎





⭐️会場にも沢山の個人広告✨


この日はハンビン見たけど、オーラス帰りはハオだったな。


雨降ってたからトレカとか団扇とかと全然撮れてないえーん



【新高島駅ホームドア】





開場の頃は雨が止んで良かった照れ



チケプラ画面の顔写真を顔の横にかざして、画面にハンコ押してもらいます。

手荷物は袋の入り口チラ見位。


特大双眼鏡持ってるから漁られるかと思ったけどあせる

バンタンの時は私よりでかい双眼鏡の友達はしょっちゅう別レーンに連れて行かれて中身出されてたアセアセ

本確もよくされてた。

私も入場してキョロキョロしてたら目があった係員に本確されたことあったわ‥

やましいことなくもドキドキするよねぐすん


建物内から見下ろすとすごい混雑ガーン


5レベルまではエスカレーターだけど、そのあとは延々階段ネガティブDASH!

7レベ到着。



横は壁際までみっちり人が座ってます。





長くなるので ZB1出てくる前まで〜あせる


次に続くー。


シリアル戦争が終わらなくてしんどい‥ネガティブ

横浜Bのじゃんけん波待ちで、お風呂もゆっくり入れないし、夜も遅くまでスマホ睨めっこだし‥

最近は投げる人も減ったから波もよくわからない‥

次の波で投げ切ってスッキリ終わりたいです🫠🫠