AB6IX❤️ ペンコン♪♪My Dear ABNEW | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

🌸AB6IX🦐 ペンコン🌸


花My Dear ABNEW花



Zepp羽田の2部(19時)に参戦しました✈️


ここのところずっとZepp羽田汗

てっきりスタンディングかと思ってたら椅子ありで安心した照れ


この日は極寒の雨で、しかも羽田付近なので会場付近の待機は風も吹いてて凍えた〜🥶

スタンディングで長時間待機とかじゃなくてよかった〜




春らしいピンクと白の衣装。

衣装変えはなかったし、ペンコンだから?VTRとかも特になく、

MCの藤原さんがサプライズの説明とかしてましたニコニコ

サクサク進みました照れ



Eの通路近くのセンターブロックだったので期待してたけど、

なんとC始まりだったので

三列目びっくり飛び出すハート


肉眼でうんくんの腹筋の凹凸もヘソの穴も諸々ばっちり👌 ←やめれグラサン


初めて【速攻ブルーベリー🫐】とか飲んでみたので、なんかそれはそれはよく見えましたおねがい

うんくんがセンター来るとどうしてもそこばかり気になって笑い泣き笑い泣き



センターでパフォーマンスをこんなにばっちり見れたのは初めてラブ飛び出すハート


ただ前の子がめちゃめちゃ大きくて、

ウジンが一列での立ち位置の時が、

丁度私の真ん前だから被って見えないあせる


集合写真はばっちり映ってた。

(オンライン配信もやってたから念のためマスクしてた)



一部はブルーだったよう

一部は2階も入れてたみたい。





FC特典貰おうと17時頃行くと、

丁度ハイタッチ終わった人出てきたり、バクステの集合とかでごった返しててFCブースが開いてないので、極寒の中待機🥶

とっとともらってタリーズで暖まる予定だったのに‥


録音した案内の音声がスピーカーから流れてるけど、

スタッフもいるのかよくわからないからウロウロと待ってて、

15分くらい待ってやっと案内が始まり列が出来てきたので待ってました。


しばらくすると後ろで泣き崩れる海外の子と何か話してるスタッフえーん


英語で訴えてたけど、

どうもバクステ当たってたけどアナウンスが分からなくて既に受付終了してた感じガーンガーン


日本語アナウンスしか流れてなかったし、張り紙も日本語だし時間も押しててズレたっぽいし、わからなかったんだろうなーチーン


私が特典もらってブース出てきてもスタッフの側で立ち尽くしてました‥


バクステご案内はFCでセット買って、

抽選のたった10人だけなんですよ‥

可哀想すぎて‥


自分が渡韓して、サイン会とかサノク行ける🎵とるんるんで行ったら門前払いされたようなもんですよね😭


あれ?そういえばJP FCって海外の人入れたっけうーん

今回リリイベのFC限定もめちゃめちゃ海外勢多かったけど。しかも何個も券持ってた‥

買取したのか?




近っラブ飛び出すハート



席に着く前に私の席を挟んで韓国語でおしゃべりしてる人がいて、私が座ってカバンガサゴソしてペンライトセットしてる間も頭の上でずっと喋ってたから、中々頭上げられなくてあせる


聞き耳立ててたら、右の女の子の中学生の妹はジャンハオペンだと(笑)


一度トイレ行って帰ってきてから勇気を出して右の子に話しかけたら日本語ペラペラで良い子でした爆笑


韓国の実家にスローガンとかグッズ全部置いてきて日本に今住んでるから、全員verスローガンしかなくて〜あせるっていうウジンペンちゃん。

反対の子は強火デフィペン

その隣ウジンペンで、皆んなで周りウジンペン多くね?ってキョロキョロ目


デフィやうんぺんが日本は多いと思ってた‥

ウジンペンはオンマばかりかと🤣


その後も両隣と色々お話ししてたら、

膝に乗せてた私のスマホカバーに挟んだZB1ステッカーに気づかれちゃいましたグラサン

グリップで隠れてるから、わかる人にしか読めないのに


誰ペンか聞かれて

ゴヌクペンです

と言うと

「それっぽーい爆笑

って言われたw


前他の人にも言われた気がするうーん

他ペンから見た共通点あるのかなはてなマーク



サプライズで使う赤い風船は合間に慌てて膨らませたけど、隣の子とかは破けてたみたいで出来なかった。


他にも【タンポポ🌼】の曲の時に一斉に黄色い物を出すサプライズと

最後の【ILY】でペンライトを青くするサプライズも。

黄色い幼稚園帽やレインコートや人形やみんな色々持ってきてました。

私は無難に黄色いハンカチ。

部屋見回して一瞬タワレコのビニールにしようかとも思ったわてへぺろ




ゲームコーナーの成功のご褒美のフォトタイム📷






カメラだと失敗しそうだから、4k動画にして後からスクショにしました。

何が正解なのかな〜うーん


今回舞台だけど中々よく撮れた方かと照れ




今回の歌伝言ゲームはクジで当たったファンが2人舞台に上がり、
1人の女の子がお題で出された歌をアカペラマイクで歌い、それをメンバーが伝言ゲームで歌って伝え、
最後にもう1人の女の子がサングラスとヘッドホン外して曲名答えると言う物。

 
サムネイル

はっきりいって強メンタルじゃないと出来ない苦行ガーン

オンライン配信もしてる中マイクで無伴奏で歌うんですよびっくりマーク

どうしても無理な場合は断っても良いですよ

とウジンくんが助け舟出したけど、頑張って舞台に上がってきてくれました。

ギャルギャルしてなくて、素朴な感じの二人でホワホワして終わったので平和でした照れ


一昨年のクリスマスペンミの時、ペン舞台にあげてチヤホヤしてプレゼント選びイチャイチャを長時間見せられたつまらなさよ‥



ちゅ、多様性なんですけど、デフィが編曲しちゃってえびオリジナル曲に爆笑

ソウルフルなハーモニーに生まれ変わりました爆笑

ダンスもなんか志村けんとか思い出しちゃったり爆笑



YOASOBIのアイドルの時はサングラス🕶️して何も見えない女の子の前でずっとふざけてたスズメウジンくん笑い泣き


どっちが男らしいかランキングの最下位争いのデフィとうんくんw

デフィはやるとなったらめちゃめちゃに猛突進して殴りかかるみたい!

明日は6時半に起きて化粧して11時のPOPUPの全員撮影会に行くってあせる

思ったより支度早いんだね



今回は座席も神席だし、お隣の子達とキャッキャ盛り上がれたし、ゲームとかも楽しかったし、2時間ちょっとだけど良いペンコンでした。


あっ、舞台奥行き足りなかったのか、ラップしながら前にドヤって飛び出るとこ狭そうで、足元確認してたわ〜。

ダンスも前方では控えめにしたりねあせる


4人でこれだと、人数多いグループはどうしてるんだろうえー?


そういえば、アンコールなくあっさり引っ込んだのはびっくり凝視

アンコール無しは初めての体験。


直ぐに撤去作業あるから扉閉めますー!って追い出された。

確かに印字ないから皆んな置いて帰った銀テが足元滑るくらい山盛り。あと割れた風船の残骸も。


夏のスタンディングのゴリゴリライブも熱くて楽しかったけど、わちゃわちゃ見られるペンコンも楽しい爆笑 ←企画によるびっくりマーク

あと、今回は客降りもなかった。
ずっと舞台の上だけにいるの初めてかも。





最近のドンのイケメン具合がすごい✨

いつも丁寧に接してくれてキラキラ王子おねがい飛び出すハート

なのに塩対応のウジンペンw




ひらめき電球ひらめき電球全員サイン会と個人サイン会はまた別に書きまーす✏️




花花おまけ花花


  タワレコSHIBUYA


⭐️&TEAM



⭐️P1HARMONY



P1好きな友達によると、全然日本には来てくれてなかったと。欧米中心

それでも今回タワレコでちゃんとトレカとチェキやるんだから、当然ZB1のチェキもやりますよね真顔


⭐️呪術廻戦


本日の飲食全て完売ですとアナウンスあるから何かと覗いてみたら呪術カフェでした。

予約は満席

飲食した人だけグッズ買えるのね。

外から見えるけど。