ZB1❤️ ゆらゆらジャケ写にクラクラ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

ゆらゆら ジャケ写公開びっくりマーク




この画像達出た時は気持ちがゆらゆらというかザワザワしましたが‥



特に🔽これ初回限定B盤


個別で見てた時もチラッと嫌な予感はしたけど、

全体で見た時のバラバラ感‥


極め付けはソロジャケ写ガーン



えっ‥演歌ガーンガーンはてなマーク


特にソンハンビンの若手演歌歌手感が凄い
ゆらゆら」の字体に加え、チェックシャツ‥
昭和のハンサム感‥


こっち🔽のビハインドの方が何倍マシか‥



リッキーはヅカのように美しいけど、

なんか香港や中華の女性歌手の日本デビュー感‥


写真を母に見せたところ、

「純烈にっこりはてなマーク

って言われました。


オレンジのテロテロシャツのゆじんちぇ

「西城秀樹」

って言われましたガーン


あとは歌舞伎町のホストネガティブ


韓国はレトロポップスみたいなの流行ってるんだっけ?

レトロはレトロでもRIIZEのlove 119みたいなエモいのを求めてるんだよね‥

演歌は求めてないのよ、オンマペンも真顔


某局長にはマツケンサンバ調の一発狙ってるって言われちゃったよ煽り

違うの‥

デビューに笑いは求めてないの‥


普通に正統派でイルデしようよ‥


素材殺しがすぎる。


あんなに長身イケメン揃いなのに何故‥ネガティブ



コンセプトフォト第一弾の時に

見たかったのはこの上品なお花コンセプトだよ」ってみんな歓喜したのに‥





なぜあんな事になったのか謎すぎる‥


なんならこのバレンタイン写真と差し替えてくれてもいい‥



かわいいチュー飛び出すハート



凄い日本ジャケ写といえばバンタンのピタヌン思い出しましたよ。


Blood Sweat & Tears⬅️ 直訳 血汗涙🩸


受け取った時ビビるくらいのインパクトでした。

そして通常盤どころか初回盤ABCどれもトレカもなくてシリアルしかなかったよ‥


日本版ってそんなもんかと思ってましたショボーン汗

シリアル当たって握手沢山できたからいいですけどね‥


血汗涙だし、BTSじゃなくてまだ防弾少年団だったし、ほんと何のCDはてなマークって感じ爆笑


このツアーでグク、ユンギから見事ホビペンになったんですよね〜ニコニコ

WINGSコンが1番熱があって遠征もして、楽しかったなあ〜愛




スタービハインドサジンは凄くいいラブラブラブラブスター


ちんまりお座りしたピンクメテュが優勝🏆恋の矢恋の矢


トロピカルゴヌクもコンポより良きニヤリ


セクシーと少年の狭間の感じが刺さりますラブ飛び出すハート


ゴヌク腰のあたりについてた錦の布の正体が明らかに凝視

無理やり布切れ縫い付けた感

日本っぽくしとくか!って感じ無気力はてなマーク


お花コンセプトはすごく良きラブラブラブラブ

トレカ楽しみ音譜音譜




長髪リッキーは宗教画かな✨

多分人間界に紛れ込んだ天使かなんか昇天


とりあえず初回限定Aのお花トレカ楽しみ🌸

あと通常盤のユニットトレカ音譜


最初右端のハオに抱きついてるのと、

その隣のめてゅーをおんぶしてるのが

【ゴヌハオ】【メッパクズ】

だと大喜びしてたら、両方ハンビンらしい‥


ゴヌクのユニットはテレちゃんとの

【テゴンブイ】←テレちゃんのポーズがそう。


左端の裏カードの記名がゴヌクギュビンってあるので

【ゴヌギュ】

みたいですね🤔


その組み合わせも好きだけど、

今激アツのメッパクズ

ルームメイトで有料コンテンツと言われる

ゴヌハオ

トレカ欲しかったなあ〜恋の矢よだれ















  ゆらゆら🌸 イベント


スタースターFC限定ーミグリ 30人



結局どんなミグリなのか詳細が出ることはなく応募期間は終わりましたかね?

即当落では無いので抽選という名のボーダーと囁かれていたのでスルー真顔




🔽なんでFCが下の全員サイン会とか握手会じゃなかったんだろ💢

こっちの方がスペシャルなイベントなのにおーっ!



スターソニーミュージックシリアル(年末年始


3桁4桁爆積み勢が大惨敗というあまりにも残酷だった年末年始の即当落イベントでしたね‥ドクロ

でも、かわいいユニットトレカ付きだからそこは嬉しいですね🎵


スタースター封入シリアル ◀️ラストチャンス




この封入イベントの日程や詳細お知らせはまだかな?
あとタワレコ渋谷イベントははてなマーク
チェキやフライヤー楽しみにしてるんだけど口笛
なのでオンラインじゃなくて渋谷店受け取りにしてみた。
本当はオンラインの方が20パーポイント還元日あったんだけど。