ZB1 ペンコン当落❗️とバレンタイン | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



    

🌸ZB1 ペンコン🌸

当選しました〜爆笑飛び出すハート



3/23初日夜です音譜

相方と相談して、次の先行では24日夜を狙う予定ですウインク

もしご予定合う方いたらお会いしましょ〜爆笑飛び出すハート


今回の最速エントリーはFC年会員のみで、

同行者は月会員でもいいけど、事前に名前も電話番号もIDも全て登録という厳しいもの。

そのせいか、Xやオプチャみてもほぼ全員当たってる感じですね。

落選の人はおそらくなんらかの登録不備があったのでは‥汗


大分枠が埋まってるから、月会員がエントリー始める先行チケは7レベかな。

最速先行でも7レベありえると聞くと震えますがネガティブ




  💘💘バレンタインデー💘💘


か〜わ〜い〜ラブ恋の矢恋の矢

ゴヌクはやっぱりぽってり唇をツヤツヤに仕上げてほしいラブラブ

ゆらゆらジャケ写‥なぜああなった‥


ハオの金髪トレカは後世のために沢山作成した方がいいおねがい





スタースターサロンデュショコラ2024

                     新宿ISETAN


今年は激混み驚き


昼頃着いたら整理券で、しばらく呼ばれなそうなのでデパ地下で🍙買って屋上でもぐもぐ。

順番になって入場してもごった返してる〜驚き驚き



メインは自分のご褒美チョコ昇天


あとは旦那や叔父さんに買って、子供らのはリーズナブルな物を事前購入済み。

何周もぐるぐる回ってやっと決めました恋の矢恋の矢


そしてお目当てのソフト飛び出すハート



2007年の「ワールド チョコレート マスターズ」世界大会で優勝した水野直己シェフのブランド<ナオミ ミズノ>からは、カカオの果肉をたっぷり使ったソフトクリームがお目見え。南国フルーツの華やかなフレーバーとさわやかな酸味が、カカオニブと相性満点です。なめらかな口当たりで、幸せなひと時を演出してくれます。



甘すぎず酸味があって美味しい〜チュー飛び出すハート



帰りの新宿駅でポケモンに出会ってしまい、お買い上げニコニコ

中身は子供にあげて缶は貰います音譜



実は旦那用の赤いワイン🍷入りのも狙ってるグラサン

交換しよーっと音譜

旦那は質より量波だから別のも購入済み👍



私のが1番高いやつ昇天

ベルガモットとかかぼすとか柑橘系のフレーバー🍋







    

渋谷駅近くでふらっと入った明太パスタのお店が美味しかったチュー

最後ひつまぶしの様にお出汁をかけるのビックリマーク
カウンターだけで狭いから外に並んでたけど、回転は良さそう。

渋谷行くと中々路面店でお店決められなくて、ついカフェかデパートやヒカリエに入っちゃうけど、また行こうっと🎵

⭐️東京たらこスパゲティ