追いえび❤️ AB6IXタワレコイベントとPOPUP追加発表、チュソクなど | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


AB6IX🦐タワレコリリイベ追加ドキドキ


狙ってたタワ渋イベントが3日前に追加発表になったので急遽買いに行ってきました🏃‍♂️💨





団体サイン会お渡し会←今回は買えば全員お渡しじゃないぐすん

ミニショーケースはFCの後に入場なのでパス🙅‍♀️


12:30頃着いたけど特に列はなく、

念のためレジで聞くとまだ団体サイン会も残ってるというので、サイン会チャレンジビックリマーク💪

←タブレットで抽選🎯




音譜音譜音譜見事当選!!音譜音譜音譜


よく読むといつもと違って団体サイン会撮影不可とか、サイン以外NGってあるけど‥

喋れないのはてなマークえー?

←それじゃ意味無くない?えびはしゃべってなんぼ‥皆んなリピーターだよ‥


まあ現場行ってみての雰囲気ですかね🤔


ちなみにFCで当選した個サ撮影オッケーと書いてありました👌

宛名も書いてくれるらしい。


さっき来た追加メール見たらやっぱり

「テーブルに手をついたり、触ったり、サイン以外リクエスト不可」

になってるガーン


まじでえーんはてなマーク

サービス急に悪くないはてなマークネガティブネガティブ





今回団体撮影ないな?と思ってたら‥





POPUP7000円以上買うと

2/24にメンバーが来店して撮影チャンス!!


24日は11〜12時丸井有楽町で撮影して、、1時からタワレコ渋谷でサイン会という忙しいスケジュールになりましたね。


前日はライブ二公演。


追いかけるABNEWも大忙しあせる




🔽この使い捨てカメラは

最初の2枚がメンバーが撮った写真

が入ってるらしく、オンリーワンですねラブラブ

自撮りか景色かわからないですが‥


これZB1だったら必死に並んで買いに行きますね❤️‍🔥



団体写真は別にいいかなって感じで、POPUPはスルー予定えー



タワレコ分だけ見てもウジンくん迷子中〜凝視

ドンヒョンのビジュいいなぁ✨

おぱんちゅうさぎのタオル見かけてついお買い上げニコニコ



🌸タワレコ渋谷は日プ女子


途中でハンギョドン配ってたから、クムジュを思いながら貰ってみるw


🌸電車でふと見上げるとINI





  🎍チュソク🎍


今回ちょうど日本の三連休と被ったから新宿や山手線はスーツケースの人で激混みネガティブ



⭐️AB6IX🦐


今年も靴もちゃんとお揃い履いてます♪




⭐️TIOT

クムジュ達は前回みたいにどこかでちゃんと撮影〜音譜




⭐️ZB1


ZB1やっぱり韓服着ないですねー。

中華とかいるからはてなマーク

中国人いる他グルはどうですかね?

他国の民族衣装は着れないとかありますかはてなマーク

WannaOneのリンリンは着てたかと‥台湾だからはてなマーク

なんでですかねキョロキョロ



エムカのMC陣はトリョンニム(おぼっちゃま)スタイルチュー

ハンビンは勿論だけど、ソヒくんが🔴ほっぺ似合いすぎ笑い泣き



チュソクによくアイドルが「ユンノリ」やるのをみるけど、やはり違う遊び



チュソク休暇でゴヌク達5人がまさかの日本旅行でしたね。

まあイルぜろず荒れる荒れるネガティブ


最初の盗撮が私でもわかる大阪のアーケード。


色々写真や動画流れてきて、正義と嫉妬のSNSパトロール隊が叩きまくってましたね。

注意喚起が凄かったあせるあせる


SNS載せてるのは京セラドームでイリチルコンやってたからたまたま遭遇したシズニさんが多かったようですけどねあせる

あとは中華と本国


無料でサインして握手してもらったら、ゆらゆらで爆積みした人たちが怒るのもまあ無理はないけど‥

こればっかりは全て運ですしねえ〜魂が抜ける


メンバーの後着いてってる白ダウンの女の子達も映ってたけど、あれは中華や本国かなあ?

なんか服装とかメガネの感じが日本のJKとかではなさそうな‥


仁川到着した途端触れる距離でスマホに囲まれてるゆじんちぇの姿見ると、日本の方が平和だよね‥って思いましたえーん



明日は運命のZB1ペンコン当落ですね🔥

絶対取るぞ〜💪🔥