ZB1 ❤️ペンコン先行当落 &ロマクラ♪♪ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



    

スターZB1 ペンコンのFC先行当落発表日スター

無事オーラスも当選
しました
爆笑飛び出すハート

今回は当たらないかな〜と思ってたけど、X見てると、二次希望で当選もあるけど、結構当たってそうですね。

アンケート見ると、
どうも初日が1番人気だったっぽいですね。
最速先行で取れてて良かった〜
チュー

会える方お会いしましょうニコニコ音譜






  Romantic  Crown のお洋服音譜








この感じいいなドキドキ










    

トレカに釣られて買っちゃいますよねチュー

だってリアルに息子達が着られる服だし音譜音譜
だからヲタク費ではなくて衣服費びっくりマーク







本当はスウェットの下(黒グレー)とかが履きやすそうでいいなと思ったけど、Qoo10での取り扱いはメンバーが着てたトップスの数点の限られた服だけでした。



1番着やすそうなゆじんちぇのバックプリントのトレーナー購入飛び出すハート

ゴヌクの霜降りパーカーも良かったけど、¥9900+2500位と可愛くないお値段なので却下🙅‍♀️
私が買った時は送料¥790だったけど、どんどん上がってた
真顔

Mが在庫切れでS買ったけど、背中に当てた感じはなんとか大丈夫かなえー?

ゲームに夢中で袖通してくれなかった‥
まあ誰かは着れるでしょう


トレカ可愛い照れドキドキ





この勝ち誇っためてゅの表情昇天

誰も勝てないよ‥






  無いはずの記憶が蘇るエモい日本のゴヌク恋の矢


この振り返りがヤバいと評判恋の矢恋の矢





こんな真っ昼間の道頓堀でマスクなしで撮ってたら、隠れる気無いですよね口笛

実はイルデに向けたプロモーションだったり?とか思ったり‥







    

スター新大久保ラキドロガチャスター


昨夜丁度ZB1の最後の個人ヨントントレカに切り替わったと見かけたので、ハングル教室前にやってきました爆笑


いきなりゴヌク爆笑飛び出すハート

皆んな可愛いから、あと2回やってみたら、ハンビンとギュビンでした。

テレちゃん、リキ、ユジン組はないらしい。



授業の後、友達に頼まれて追加3回。
残念ながらジャンハオは引けず
えーん

今回は割と皆んなラキドロやってましたビックリマーク
ひっきりなしに寄ってきてガチャってた。
←なので18時頃には完売した模様。

でも店内交換禁止なので、封筒中身チラ見してサクッといなくなっちゃうから交換できなくて‥汗

前の人に3枚何引いたか聞いたらハオ引いてて、めてゅー待ちだったから引き終わった後さがしたけどもう居なかったしネガティブ



スター2月頭にやったのは五万Wトレカ



この時はめてゅーとユジンでした。
手持ちの五万Wトレカは
ハンビンです。


入手してないけど、気になってるトレカが気軽にラキドロできるのはありがたいウインク

まあ行ける時と入荷のタイミングはありますけど‥

【公式】と書いてあります♡