AB6IX❤️ サイン会♪タワレコ渋谷 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

AB6IX🦐WEEK音譜音譜


お馴染みのタワレコ渋谷🎵


  スター全員サイン会 2/22  17:00





集合16:45だけどちょっと早めに16時前に来たら一階パネル前に人混み!!

なんか来るっぽいからサイドの隙間でウロウロ目


しばらくすると、テープで仕切るから詰めるように言われて、中の方にググっと詰めると‥

激近の2列目あたりに!!音譜音譜

ワクワクしながら待ってたけど、なかなか来ない。

全員サイン会当たってる人達も集合時間迫ってきてソワソワ〜あせる


16:53まで粘ったけど、もうダメだーと離脱して、地下の認証ブースへぐすん


中に入ると思ったより集まり少なく、前に3〜40人位?(100人募集だったかと)

17時になっても始まらなくて、時間過ぎた頃に20人くらい会場に入ってきました💨

どうもその人達はバッチリ見てから来たみたい〜キョロキョロ

あ〜も少し粘ればよかったかえーん


全員サイン会はタワレコ購入で、

撮影不可びっくりマーク


⭐️ドンヒョン⭐️オールハングル

👩「今日さむいですよねー」
👑「はい!今日すごい寒いですね」
👩「はい。なので
暖めてくれませんか
ビックリマーク
 ‥と韓国語で話してたつもりだったんですけど、
「〜してくれませんか?」の所を「してあげましょうか?
따뜻하게 해줄까요?」と言ってしまい、

ニコニコと私の顔を見ながら待つドンニコニコ
👑「あっビックリマーク僕がですねビックリマークはてなマーク

  と私の間違いに気がついてくれて両手で私の両方のお手手を握って温めてくれましたラブ飛び出すハート


流石チャレドルキューン飛び出すハート

心温まる歌でもセリフでも良かったんですけど、流石ですねラブラブ

事前の注意事項で、こちらからのお触りは禁止と書いてありましたニコ

後は明日コンサート来る?とかそんな話をチラッと。

 
サムネイル


サムネイル
 

⭐️うんくん⭐️日本語メンバー

👩
「ビルドアップ見てるよー
ビックリマーク

🤴「あ!ありがとうございます音譜
なんか他にも日本語で喋ってた気もする
👩
「仲良くなった人は居ますかはてなマーク
🤴「タ
ビックリマークみんなビックリマーク
「僕って性格がわる‥あっ、明るいじゃないですか〜
ビックリマークだから皆んな仲良いですビックリマーク

って

前の人もビルドアップ(ボーカルサバ番)の話してて、「辛くない
はてなマーク」って聞いてたけど、「辛くないですよー。楽しいですビックリマーク投票してくださいねビックリマーク」って言ってました照れ

とりあえず最初の30/40にはギリ残りましたね😮‍💨
オプテのファニとかWEIソカちゃんやBDCソンジュンとかあっという間に脱落。 投票上位だったけどお構いなし
ガーン

思ってたより本気のボーカルサバ番だった‥


サムネイル
 

⭐️デフィ⭐️
今日は機嫌良くてなんか元気そうw
👧「デフィやー。最近は可愛いより綺麗だよね
おねがい
🦦「ありがとうございます。かわいいよりきれいっていいことですよね
音譜ets


⭐️ウジンくん⭐️

👩
「明日コンサート行きます!おすすめポイントは何ですか
はてなマーク
🐦「えー?ポイント?」
👩「可愛い?セクシー?それともイタズラする姿
はてなマーク
🐦「タ
ビックリマーク じぇんぶビックリマーク
👩「おー!自信あるね^_^
明日会おうね〜
音譜

 なんか他にも言ってた気もする‥

サムネイル

全員サイン会は1年ちょいぶりビックリマーク

前はコロナ終わり頃でビニールシート越しだったわ。

今回ファンは立ったままだけど、ビニールないと近いねお願い


ちょっと手が空く合間に手を振ったり、待ってるファンに何かしてくれるメンバーもいるけど、

ウジンくんは名前とか呼ばれたりしても、

マジックで【안녕 あんにょん】って書いた紙をパッと持ち上げて対応凝視


今回は外国の人率凄く高かった!後ろ5人くらい中華の団体だったし。


黒でサインするとよく見えない真顔



この日は

17時 団体サイン会飛び出すハート

18:00 ツーショット撮影会デフィ&ウン)

18:30 個人サイン会デフィ&ウン


ちなみに前日大阪ペンコンでした。

 
サムネイル



  スター個人サイン会 ウジンくん 2/25



この日は

11〜12時有楽町マルイPOPUP団体撮影会

13時 トレカお渡し会デフィ&ウン

14時 お渡し会ウジン&ドンヒョン

17時 ミニショーケース

18時 ツーショット撮影会ウジン&ドンヒョン

18:30 個人サイン会ウジン飛び出すハート&ドンヒョン

 
サムネイル

サイン会終わった人はまた最後尾に並んで会場にいられると聞いたので、集合は17:30だったけど、早めに並ぶ。

ツーショットの人も同じ時間帯に認証なので、下の方に並びにいってました。

この日はウジンとドンだけなので、各100人ずつのFC

でも認証のとこまで来て電話かけたり、行ったり来たりする外国の子何人か見たから、あれは買取してて、認証で困ってたんだろうな‥

紙チケまで交換終われば平気だろうけど、この地下の行列でみんな見てる‥

認証終わって紙チケ交換して腕輪巻いたらまた下に並び直し。


2列目ポジションで開始。

初めてメンバーの前に跪く、本国スタイルでした。

向かって右後方に剥がしのお姉さんがしゃがんでて、

「そろそろお時間です」30秒くらい?

「お時間です!ご移動お願いします!」10秒位?

「ご移動ください!」←立ち上がって剥がしにくる

って感じで、思ったより持ち時間長かったびっくりマーク


今回のベストショット飛び出すハート



花おもちゃ渡されて喜ぶうじんくん(5)の4コマ

🔽今回のグッズのアクスタの首が折れちゃったとウジンくんに見せてたらしい爆笑

この後も首ちょんぱな動きやってて可愛かった音譜音譜


⭐️じゃんけんして愛嬌


👩「うじな〜ラブラブ昨日コンサート面白かったです🎵
  「2部で歌のゲームでサングラスの女の子の前でふざけてましたよね?」
🐦「あ〜はいはい。」
👩「私にもやってくれませんか?見たいです
ビックリマーク 目を瞑ってるのでビックリマーク

笑ううさぎおふざけ少ししてくれる笑ううさぎ

👩
ゲラゲラゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢ありがとうドキドキ
🐦「名前はなんですか
はてなマーク
👩「
目はてなマークあせるあせるキョロキョロ
 ←今回名前記入ありで、自分で付箋準備と言われてて、持ってきたのにカバンに入れっぱなしだった
 「〇〇です。」
🐦さっき書いたサインに名前書き足す。
👧まだ時間って言われてないのにテンパって立ち上がってバイバイ始める ←動画見直すとパタパタしてキモい‥
えーん
🐦きょとんとして見送りながら「また会おうねーパー


動画見直すと、他の人40秒以上やってるのに私30秒ちょっと真顔
付箋を最初に渡していればもっと話できたのに
個サはこんなに2人きりで喋らせてもらえるとは思ってなかったよーネガティブ

その代わり今回はお渡し会は押されてすぐ剥がされて、全然喋れないしお見送り会レベルだったらしい‥
結構苦情レベルのポスト見かけました
ガーン
FCじやないからサービス減らしたのかな。
前回までは買えば全員参加で割と喋れる神イベントだったけど、今回は抽選なのにね。


撮影してくれた人はちょっと引きで撮りすぎててあせる
足元とか要らないから推しメインでいいのに‥
自分の全身のジタバタしたキモい動き改めて見ると引くわ絶望

サムネイル


⭐️全員終わってお疲れ様〜😇



四日間の詰め込みスケジュールお疲れ様でした照れ

次のカムバがいつなのかな?

日本アルバムも出しますよ!ってデフィも言ってたから夏前には会えるかなニコニコ