ZB1❤️ ゆらゆら♩〜♩コンポ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


    

💐ゆらゆら💐

のコンセプトフォトで
連日ぜろずのハートはゆらゆら
ラブラブラブラブ



ZB1のイルデ曲

【ゆらゆら】


ファンコン予告も春らしいピンクだから、笑顔ニコニコのピンクコンセプトかと思いました🌸



日本曲発売もこんな風にスケジュール出るんだっけ?



コンセプトフォト①


ハオの冷たく見下ろす感じ良きラブドキドキドキドキ

中華の華🌹

高級感のある美しさ✨

はちゃめちゃ自由な姫はどこいったはてなマーク爆笑






リッキーの華も凄い🌹🌹✨

襟足もかなり伸びて長髪?

シルバー?ヘアーと背景のブルーの絶妙な感じ

超高級で華やかなな雰囲気✨✨



めてゅーのピンクモリチュー飛び出すハート

天使かな👼

パープルとブルーの背景にとてもよく合ってるラブラブラブラブ





と二日間でコンポへの期待値爆上がり!!



3日目のメンバーの背景はピンク🩷かなはてなマーク

っと予想したところで




まさかのびっくりびっくりマーク



はんびんはもっと盛れてる写真あると思うんだけど‥

なんかのっぺり‥ガーン

太ももも映さなくて良くない?



テレちゃんのブドウ色のヘアー似合ってます音譜

でも服の質感なんかカジュアルシワシワじゃない?

もうちょっと華やかなアクセサリーつけても‥ショック



ゴヌク随分引きの写真だわあせる

なんかピンク期待してたからどうも‥ぐすん


って、全ゴヌクペンが思ったらしく、

即ピンクに加工した物が流れてきました口笛




全体で見ると


トロピカルチームの盛れ方がイマイチだけど


でも、デビューの時の

雑草草むら🔽

に比べたらかなり華やかですニヤリ





全員verはいよいよピンクかと思いきや‥



またオレンジに戻る不思議キョロキョロ

ワケワン読めません真顔


そして、高級レースな雰囲気かと思ったリッキーやハオのレースブラウスはGU疑惑w

高級感あるお顔の人が着ると高見えするってことですね昇天



コンセプトフォト②




ごぬくぅ〜ラブ飛び出すハート

ボイプラ初期のようなオラオラ感もありつつ、少年ぽさもあっていいキューン

黒シャツじゃ無くて白のとこも良き恋の矢


待ち受けにしましたチューキューン恋の矢


テロテロで透け気味だわドキドキ

黒のロザリオ✝️のオラオラ感。下のテレちゃんのデイジー🌼とえらい違い口笛



テレちゃんのサゲモリが好きラブラブ

爽やか初恋ビジュアルラブラブ



1人だけ大人のブラック🐦‍⬛なジウンさんキスマーク

ちょっと乱れたスタイリングがまた良きキスマークキスマーク



ハンビンはコンポ①よりいいけど、なんだろう?この違和感。

カットモデルの写真言われてたゲラゲラ

わざとBカット選んでますかアセアセはてなマーク



めてゅーはどんなコンセプトも消化してる合格合格



リッキーはハーフアップびっくり!?

新鮮チュー

実は髪の毛見る前に胸元の透けレースに釘付け目目ドキドキ

いつもの黒シャツじゃなくて白ってとこがいいですねラブ



目元の煌めきや唇のぽってりうるうる感お願い

ハオ様あざといチュー



まさかのギュビンが黒担当ビックリマーク

最近ギュビンがイケメン担当って事忘れてたけど、イケメンです✨



ゆじんちぇ‥
セクシー担当してるんですか❓
ジウンさんの英才教育、マンツーマンのせいか、どんどん似てきますねおねがい




全体で見ると


んっ目目


🔽この錦の帯みたいなのなんだはてなマーク

誰の付属物?




よーく見たらゴヌクの腰になんか付いてるびっくりびっくりマーク


日本風に着物アレンジはてなマークあせるあせる

凝視はてなマーク

ちょっと心配になってきた‥


別にイルデだからって無理やり

【和テイスト】

出さなくてもいいのよ💦




  ⭐️マンネズのたい焼き🐟、おでん🍢作り


意外とゆじんちぇが上手に使ってたプオパン(たい焼き)🐟

ゴヌクのは模様が焦げて

【入れ墨たい焼き】

言われてて笑った爆笑





ツボに入って笑ってるごぬぎゅと黙々とたい焼き作るゆじんちぇの温度差笑い泣き笑い泣き



ゴヌクなんでも出来そうだけど、もしかして意外と不器用なのでは?とか思う今日この頃w

そこがまた可愛いラブ

できなかったら言い訳をペラペラずっと喋ってそう笑い泣き




  ⭐️ダンスラバン💃


ゴヌク初のダンスインスタライブ。

単独ライブ自体も初かもビックリマーク


ダンス練習動画のダボダボじゃなくて、身体の線が見える、いい感じの服チュー飛び出すハート

ゴヌクの身体みんな好きだよね飛び出すハート


前夜来た〜ラブキューンと画録してたら、

画面前の方に来て腰揺らすから死んだよね昇天


成人したから諸々解禁なんですね‥真顔


デビュー頃はラブキラの腰振るのさえ止められてたのに笑い泣き


解禁してからセクシー大洪水すぎてゴヌクペンがバタバタ倒れてます🪦昇天


⭐️En Garde  ボイプラ

⭐️Mmmh  KAI(EXO)

⭐️前夜  EXO


ゴヌクの留め払いがあって、しなやかかつダイナミックなダンスが大好きラブキューン







  ⭐️新大久保ラキドロガチャ ZB1


覗いてみたらちょうど

ZB1の5万Wお買い上げトレカだったので、

2回びっくりマーク

って決めてチャレンジニコニコ


今ペンラやネックレス買って持ってる5万Wトレカはソンハンビンです🎵



ユジンめてゅーでした爆笑


可愛い2人をお持ち帰りウインクラブラブ


私の後に1人と買い物して帰る時も1人やってたけど、特に交換は探さず。



めてゅートレカって何故か中々ご縁がないから嬉しい音譜

めてゅ可愛いラブラブラブラブ





金髪ハオもヤバいですねおねがい

ゆらゆらが金髪ハオなら、是非トレカゲットしたい💪ドキドキ


あざと可愛いと冷美の振り幅で、ハオペン達は狂ってるんでしょうねニヤリ愛飛び出すハート







  おぱんちゅうさぎの食玩🍭うさぎ


ゴヌクの公認キャラのおぱんちゅうさぎ🐇



クッキー型キーホルダーが5日(月)から発売で、

花粉症の薬を貰いに行ったついでにパトロール👀

コンビニと近くのスーパー合わせて7軒回っても空箱すら見つけられず泣くうさぎ


無いとなると途端に手に入れたくなるヲタク🔥

午後からウォーキングがてら更に足を伸ばします。

コンビニ4軒空振りし、遠くの大型イオンでついに発見爆笑ビックリマーク

食玩コーナーは空箱だけだったから、店員さんに聞くと真ん中の特設テーブルにたくさんありました音譜音譜

聞いて良かったドキドキ


三個お買い上げ音譜音譜



猫まみれかわいい🐈🐱飛び出すハート



スタースタースタースター


コンポもひと段落したし、しばらく静かかなはてなマーク


ゴヌクの付属物の答え合わせも楽しみですニコニコ


タワレコ渋谷の特典発表待ちで、まだソニミュリリイベの時の通常盤しか買ってないわ真顔