TIOT❤️ LIVE Zepp新宿 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


音譜汗TIOT コンサート音譜音譜

クムジュンヒョングループ音譜




場所がZepp新宿

縦長会場スタンディングだったので、

今回はエントリーしていませんでした🙅‍♀️

ZB1追加トレカやらゆらゆらやら出費も多かったのでねあせる


エムオンのリツイートイベントがあったのでやってみたら‥



当選〜チュー飛び出すハート


Zepp新宿



3ヶ月ぶりのクムジュ達〜ウインク

前回のZepp羽田より箱は小ぶりになりました。

2階は人入れてません。

招待チケットはCの一桁。




Zepp新宿は歌舞伎タワーの地下です


土曜の新宿は激混みだし、歌舞伎町はまあ〜治安悪いネガティブ

このゴジラに見守られるスペースは最近柵ができたので、昼間はお家がなくてダンボール敷いてる人達居なくってたけど、

この日は真ん中にちょい怖そうな若者達集団が居た真顔

帰りはここ突っ切らずに迂回しました真顔



ダンボールとお酒の缶瓶とか毛布とかたくさんあって、通ると初冬でも臭かった予防

ここで寝てたら凍死するよ‥のタイミングで年末に柵が出来てました。



スタバのある正面の左の階段を降りて行くけど、開場で案内されるまでは封鎖中。

グッズは下で買うっぽいけど私はスルー。


この辺りはビル風なのか強風吹いて激寒でした🥶

その前に子供の学校の音楽室でママさんコーラスの練習2時間やってて、暖房なくて手も足も凍えてたから尚更🥶


Aの700位までプラカードあった気がするけど、

Cの事をお兄さんに聞くと


「オオトリっすねー!一番後ろだから17:50とかでもいいかもw」

とか言われました😅

←開演18:00あせる





なので、同行してくれたゴヌクペンちゃんとスタバで時間潰して17:45頃行くと、既にC70くらいまで呼ばれていた模様驚き


お初Zepp新宿記録

階段降りてチケット見せたらすぐに沢山のロッカー。

ロッカーはがら空きでしたけど、サイズは小ぶり。

皆んなコートとか持ったままスタンディング?


その後ドリンク代¥600払ってコインをもらいます。

ドリンク代は交通系ICと言われてたけど、現金も大丈夫だったので、友達は1000円札で払って、

お釣りでコインロッカー代¥400に崩してました。


またどんどん下に降りて、会場ドアの手前のドリンク引換のところの向かいにまた少しだけロッカーありました。




入場するともう最後尾のドアのところあせる

まあその方が気楽だな〜と思いながらも、まだ外に並んでる2.30人入るんだよな、と思い少し空いてる前の方へ。


真ん中の機材席で柵が作られてて、左はぎゅうぎゅうだけど、右は人入れてなくて、お偉いさん?アジョッシ達が途中来ては客席見回してました。

途中から誰もいなかったからあっちも入れてくれれば見やすいのに〜えー?


私は右の柵にもたれて、機材のとこも無人なので見やすかったです。


クムジュソロ曲の掛け声

「僕の冬はクムジュンヒョン

朝昼夕方もクムジュンヒョン

クムクムクムクム音譜

←マジか笑い泣きあせる



公演内容は前回と殆ど同じかなあせる


まああの後デジタルシングル一曲とクムジュソロ一曲しか出てないですしね。

一部と二部は少しソロ曲などのカバー曲を変えていたようだけど、大体は一緒にやり


トークの日本語力は上がってて、ミンソンくん上手く回してました✨

ゴニくんと2人で進行してました。

日本語頑張ってくれてて嬉しいウインク


クムジュソロ舞台でのBIT MEはセクシーダンスが加わってましたチュー



クムジュは罰ゲームでうさぎの履き物?なんか乗ってパフォーマンスしてましたw

普通の衣装の時より楽しそうゲラゲラ




合格エムオンで放送するらしいです




箱が小さくなったから心配だけど、なんとか本デビューにこぎつけてほしいですね。

歌もダンスも上手い子達だからほっこり

日本イベントとかやったから、少しはお金作ってカムバできるかなはてなマークうーん



この距離でZB1見れたらなあチュー

まあそれじゃあ当たらないけどあせる