AB6IX ❤️音楽番組出撃 &RIIZE POPUPへお供♩ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

AB6IX🦐カムバ活動中〜音譜音譜


Mカ🎵


GRAB MEうじんくんが歌う転調する部分が好きニコニコ


冬らしくうんくんにもちゃんと布面積ある!と思ってたら、腕上げたら安定に腹筋見えてましたゲラゲラ



うんくんが過去1恥ずかしかった衣装はLOSERのこの衣装。

これ着たらもうトイレも行けなかったって笑い泣き

くり抜きすぎw  腕通すとこ間違えそうw





なかなか凄いパステルスーツびっくり




ウジンくんも元気そうです何よりです照れ





  ⭐️AB6IX🦐 リリイベ飛び出すハート



やっとびっくりマーク


当たりましたー🌸飛び出すハート


もう応募期間半分過ぎてるし、

当選枠焦らしてるでしょ!むかつき


って思ってチャレンジしたら無事当たりました🎯 ←購入時に即当落メールドクロ


久しぶりのウジンくん何お話ししますかねグラサン


2月23日のコンサートの翌日ですニコニコ


去年参加したリリイベはお渡し会ミニペンミとかだったから、

サイン会は久しぶりチュー音譜


お渡し会よりは喋って対応してくれるのかどうなのかうーん


基本塩‥🧂

オンマ層にもいい加減打ち解けてくれ‥🫠



優しくしてくれないと

この可愛い子達への傾きが増えちゃうぞ〜えー


かわゆいおねがい飛び出すハート




EVNNE

  EVNNEも同日カムバでした〜。

久しぶりに見たら皆んな垢抜けましたね〜ビックリマーク

パクハちょっと絞りすぎ?大丈夫はてなマークあせる

ジフ可愛いラブラブ

じふゆっふー好きだわラブラブ








  ⭐️RIIZE POPUP ショップ 宮下パーク


Sちゃんのお供でRIIZE POPUPを見にミヤシタパークへ。


なお、整理券制でチケットはpopupショップ期間開始の2日前、突然のメールでのお知らせ。

しかも14:13くらいのメールで14時エントリー開始とかで、お知らせ見てからサイトに入ったら既に全枠埋まってるとかえーん

同時にグッズ購入もで、整理券取れた人しか現場でグッズ受け取れないとか酷すぎますねネガティブ


で、当然整理券は取れてなかったんですけど


ワンチャン現場行けば入れるかな?

って行ってみたけど、

ショップの前の張り紙に、しっかり

【整理券ないと入れない】

と書いてありました真顔ガーン


なので、外観と店内覗き込みと←怪しいグラサン

パーク内に点在した看板撮影📷のみ





中はとても狭くて、一枠に5人位かな。

30分交代だけど、そんなに見るものはなさそうでしたあせる






    

【看板】

⭐️ソヒ

3階フードコート近く

⭐️ウォンビン




ウォンビンは3階の館内の目立つスペース✨
Sちゃんとツーショットとかトレカと撮ってみた
ウインク



⭐️アントン


アントンは何故か三階トイレに行く廊下の壁
ガーン
人気メンバーなのに何故ショボーン
反射しないから撮影はしやすいけど‥


⭐️ショータロ


2人は2階エスカレーターのとこに向かい合わせ


⭐️ウンソク


⭐️ソンチャン



⭐️‥ 知らん人爆笑
    メンバーじゃなかった笑い泣き笑い泣きあせる
 

ウォンビンのビジュがいいですねー。
日本人が好きそう
ラブラブ



もしかして、メンバー来ないかなはてなマークって思ってたけど来なかった‥ショボーン


でも翌日のちょうどその頃来たらしい魂が抜ける




  ⭐️タワレコ渋谷


⭐️ZB1



エスカレーター上がったらZB1モニターがお出迎え音譜





⭐️フイくん



⭐️AMPERS&ONE カムデンのとこ


よくみたらサイン入ってました〜🎵







  新大久保のラキドロガチャ合格合格


無くなり次第でラインナップは変わるんですけど、いつもZB1のタイミングでは通りかからずぐすん

たまたまタイミングよくRIIZEだったので、Sちゃんの代行で3本勝負💪🔥

withmuuが多いけど、正規品だそうです。




実はスンハンソンチャンの後500円玉の両替をしていて、その間に連れが引いてウォンビンビックリマーク


続けてもう1人の連れがアントンを引いたので、

多分私はショタロソヒだろうなと思ったらソヒでした笑い泣き


これはSちゃんの推しのウォンビン引くには、順番に並んでるのをもう一周させないといけないっぽいから撤退ネガティブ


ちょいちょいZB1のwithmuuも出てるんですよ。

ほおぷにとかハットックとか‥

新大久保行く時に上手くタイミングあったら引きたいのになあ〜ニコニコ





AB6IX🦐JPFC特典

エコバッグ→マスクストラップときて(他なんだったかな🧐)、今回ラバーキーホルダー。


う、うん💦

ちょっとなんか‥モゴモゴ