AB6IX❤️ カムバ❗️GRAB ME | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



🦐AB6IX🦐

8ヶ月ぶりカムバ〜🎉
🎵FOUND🎵

タイトル曲
✨GRAB ME✨






AB6IX 8TH EP

'THE FUTURE IS OURS : FOUND'


⭐️TRACKLIST


1. WHISTLE

2. GRAB ME 合格合格*TITLE*合格合格

3. TRAVELER

4. ALL NIGHT

5. ILY (I LOVE YOU)


タイトル曲含め、4曲がデフィで、ILYがドンヒョンの曲(ラップはウジンくん音譜音譜








ナチュラルな冬服で可愛いなニコラブラブ

ロングコートで踊るのは汗かくし重そうだけどあせる

ウジンくんのスタジャンいいなあー。

息子に着させたいにっこり

白のコートは一般DKにはハードル高いわ。


AB6IXも色々あって大変だったから‥ぐすん
世界観を色々考察してくれてますね。

でも難しいことは考えずに



このもふもふくまちゃん達に埋もれたいチュー飛び出すハート

本人達はアンニュイな演技してるけど



バット振り回すウジンくんびっくりビックリマーク





⭐️ショーケース ではなくオンライントークLIVE


カムバ当日じゃなくてなぜか前日にうーん

ずっと座ってのんびり喋ったりアルバム紹介してるから歌わないのかな?って思ったら最後に事前撮影の映像が流されました。

最後の方見られなかったから見直そうとしたら見られなくなってた〜ガーン見られるようになったから後で見直します。


Mカ始まりの歌番組はホワイトベースの衣装かなはてなマーク



あっ、ハンビンMCとの初絡み!!


でもセブチ弟のTWSEVNNEと同日カムバだから、そっちに尺取られるかなぐすん


TWSって聞いてどうしても紅茶のTWG思い浮かべちゃう☕️

紅茶も美味しいけど、ケーキも好きチュー飛び出すハート


TWSはカラットちゃん達からの援護射撃なのか、初動凄いみたいびっくりビックリマーク

RIIZEの初動も抜かしたと聞いてビビってるポーン


第5世代どんどん記録更新し続けてて怖いわ‥


中堅どころグループの辛さよえーん




  スターBUILD UP 出演者


金曜から始まるけど、日本では見れないっぽい。

MネJAPANもABEMAとか他のでも見かけないショボーン

‥って事は日本で盛り上がらないからファンが増えるとかそういうアピールは期待できないのか‥ネガティブ



サバ番出身者、即デビュー組だけじゃなくて、ミュージカル俳優も結構いますねビックリマーク

韓国で話題の番組になるといいけど照れ