ZB1 ❤️Melting Point 活動 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



    

スターZB1スター
活動終わったかと思ってたら
Melting Point
で少しだけ活動続行〜
飛び出すハート





フワッフワで可愛いメルポ照れ飛び出すハート



ゴヌクはまさかの白雪姫枠爆笑飛び出すハート





覗き込み方がちょっとシュール笑い泣き


ゴヌ雪姫起こすのはリッキー王子の役目はてなマーク



知ってる人にはすぐ騙されがちな純粋なゴヌクだから、貰った毒リンゴ食べちゃいそう昇天







ほわほわ似合うと言えば白めてゅーの破壊力!!



二の腕むきむきのカナダオッパとのギャップグラサン


ゆじんちぇは文句なしに可愛いうさぎ



テレちゃんそんなに大きくないけど、ハオの手に余ってるw


サイン会の写真が流れて来たら、冷美ハオ祭りだったチュー




マスターさんも撮りがいありますもんね✨


ふわふわ透明感とのギャップ恋の矢



リッキーは相変わらずCG、二次元のビジュアル✨




ゴキブリ捕まえて、飼い主の枕元に得意げに持ってくる猫ちゃん笑い泣き笑い泣き🐈✨




もふもふゴヌク🐻




テゴンブイの生徒会副会長コンビいいわチュー

タイプの違う生徒会👓

制服だから余計リアル〜音譜音譜




リアル高校生ラブ飛び出すハート

東京の男子中高校生ってあんまり制服にコート着ないですよね〜うーん

ブレザーってそんなにあったかいんだっけ?

韓国だと制服の上にペディンとか着るのかな?




MAMA販売スローガン

サイン会したばかりなのにもう販売とは凄い目

ダッフルコートにマフラーラブ

いや、スローガンいっぱいあるからもうダメよ🙅

ダメダメもぐもぐ


顔がおぱんちゅうさぎになってるよ爆笑



ソンハンビンが牧師っぽく見えるのは気のせいはてなマーク
とりあえず懺悔しておこうかなチュー
こんな牧師さんいたら毎日懺悔に通うわドキドキ




ウマチュン合格


インガ合格

今度こそマッパンビックリマーク



ジウンさん特別MCお疲れ様爆笑










Le Sserafimウンチェの番組合格


同世代とのトークは初めてと言いながらも、ゴニハニは流石のトーク力とENFJビックリマーク

終始主導権持ってて面白かったですほっこり





ZB TV📺


編集が面白すぎて毎回爆笑笑い泣き

ずっとこの人に編集して欲しい爆笑





ドル泊二日合格




ZB1 ボイスくじ

ここまで来ると笑っちゃうくらいゴヌク出ないネガティブ





MAMAにむけて早いグループはもう来日してるけど、ZB1はいつ来るかなあニヤリ

今日のインガ終わって明日?

昨日のインラで初日にハオ、ユジン出るとスポあったらしいけど、バイオリン弾いちゃうはてなマーク🎻

ゴヌク出てるインラはいつもなぜかリアタイできませんえーん


結局追加出演者は出ないの?

スキズ、IVE、 NewJeansとか今年活躍したグループがこんなに来ないとかアリチーンはてなマーク

MAMAといえばみんなが駆けつける花形イベントだったのに、権威が地に落ちたなーって感じです‥

チケット代すごく高いけど、それだけ華やかでメンツも豪華だったはずなのにね。


2017横アリ、2018たまアリ、2019名古屋ドームと参戦してます。

去年の大阪は行ってないけど‥


今年はインガやミューバンや諸々合コン多かったけど、ちゃんと違いと格式見せてくれないとねプンプン


スキズ出ないからか、Xに定価でお譲りが山のように出てるよ‥


ダウンダウンダウン


先ほどのんびりゴヌクの🫧ライブ見てて、

🐻「ヒョン達いなくて1人ですー」

「えー、何でかは秘密口笛

「明日朝早く出国するー」

っていうの聞いてたら、

ハオゆじんちぇ出国してた!!


ゴヌクインガ前に眠いって言ってたし、早く寝て、明日元気に出国してねウインク飛び出すハート




顔出しで、ベットの中じゃないライブは初めてかもー。

奥は浴室?ここはリビングかな🤔

途中ヴァータサーバで水汲む音したし‥

テレちゃんやソンハンビンは何してるのかな?

部屋の構造が気になる‥

とりあえず2段ベットの上は狭い