MAMA2023 ZB1 新人賞おめでとう❗️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


ZB1 新人賞おめでとうびっくりマーク


クラッカーほんと誇らしい爆笑飛び出すハート


ぜろず達投票も動画回すのも頑張りましたもんねビックリマーク

ものもらいのギュビンが本当に可哀想ぐすん

せっかくのイケメンを世間にアピールできなかった‥

ギュビンの目を隠すポーズが浮かないように合わせるゴヌク

ゴヌギュ愛



現場では最初にいきなり発表だったので、心の準備もなくアワアワとZB1ペンライト取り出して立ち上がりましたびっくりマーク

←受賞台は全く見えない席です


現場でモニター見てて、

堂々と貫禄たっぷりにw出てきて、

早口で澱みなくスピーチするゴヌクに感動おねがいキューン


誇らしい推しドキドキ

流石弁論大会全国三位チョキ


時間もないから思いついたことを早口で言ったらしいけど、

🫧でラップスピーチ言われてた笑い泣き

スーツ姿が貫禄ありありで、数年目の俳優並みゲラゲラ

未成年なのにw



衣装も騎士?上品な感じのグレーでキラキラしてて良かったビックリマーク

ズボンもちゃんと細身だしビックリマーク

←これ大事ビックリマーク

たすき掛けしたリッキーはどこぞの王族感🌹✨



まずソンハンビンがソロダンスしたと思ったら、高くなったサブステから真後ろに落下ガーン

会場は思わず悲鳴叫び


後から映像見たら迷いなく真後ろに倒れて、人が支えたみたいビックリマーク

怖っ叫び叫び


その後はショーケースでもやったことない

収録曲の【Take My Hand】

でくるとはびっくり!!


黒手袋もセクシードキドキ

と必死に双眼鏡でゴヌク追ってましたチュー


ハオビンペアダンスして

次にCRUSHビックリマーク


と思ったら

いきなり覇気に溢れたゴヌクが飛び出してきたビックリマーク


もうね、

ボイプラで惚れたあのゴリッゴリに覇気と自信に溢れたゴヌク恋の矢恋の矢


私からは見えなかったけど、

チョーカー引きちぎるパフォーマンスや腕まくり

までしてたらしくて、

かっこいいラブ愛飛び出すハート


In Bloomじゃなくてこっちが見れて本当に良かった照れ


片手に360gのペンラ、片手に双眼鏡、肩にはスローガン下げて、

興奮で双眼鏡は曇るし腕はプルプル震えるし、

悶えながらも掛け声して大忙しでしたおーっ!あせる



素敵なパフォーマンスを見せてくれて、気合十分な爆イケ姿見せてくれてありがとうラブ飛び出すハート




  合格合格初日MAMAのZB1合格合格

🏆Wordwide Fans Choice

🏆Favorite New Artist

二冠✨✨


最初New artistっていうから新人賞かと思ったら、

100万枚以上売った新人が貰える賞らしいです。

Wordwideの方は必死に投票頑張った甲斐がありましたね爆笑


初日のスーツ姿も良かったニコニコ

貫禄ありありだけど笑い泣き


それにしても出るとは言ってなかったけど、まさか全員ちゃんと待機席にいるとはねびっくり

初日しか当たらなくてがっかりしてたゼロズちゃん達も観れてよかったウインク




オープニングのハオのバイオリンソロ🎻



東京ドームに響き渡るバイオリンソロ🎻

本当素晴らしかったおねがい飛び出すハート

ここはバイオリンソロリサイタル会場はてなマークっていうような格式高い空間✨





X Japan YOSHIKIとのコラボのユジン



ユジン何するのかな?と思ったらソロダンスビックリマーク

デビュー4ヶ月のマンネ(17)が、東京ドームでソロで舞いましたお願い


XJAPANあの高音と声量が必要な曲は

チャンミンが歌うかと思ったら

まさかのTXTビックリマーク


テヒョンが声量あって上手いのは知ってたけど、ヒュニンカイあんなに歌えるのは知りませんでした!!


チェロ弾いてるのは誰だろうと思ったら、

RIIZEのアントンくん🎻

楽器弾ける子は素晴らしいわ照れ


素敵なオープニングでしたね✨



本日もお顔絶好調中のジウンさん🌹

新人賞受賞の時ガッツポーズしたり、1番感情を表に出して大喜びしてて可愛かった爆笑




爆イケスーツ姿になっても、ゴヌクのほっぺをモチモチしたいソンハンビン笑い泣き


スーツ姿のこのスタイルラブ飛び出すハート

骨格大優勝チュー飛び出すハート


ゆじんちぇ大役お疲れ様ニコニコ

ゆじんちぇ(07)YOSHIKI(65)だそうですびっくりびっくりマーク



初日プレゼンターミニョンさんドキドキドキドキ


ZB1への賞を渡す姿に胸熱おねがい


東方神起に渡すときのミニョンさんはファンの顔して喜んでましたね爆笑





Eの陽キャ集団ZB1爆笑音譜音譜
MAMA日記は後ほど〜🎵